大阪府貝塚人工島
 2005年11月20日(日)
      16:30〜21:00

**釣行記**
15時頃に自宅に来るかな?と思っていたら14時過ぎに来宅(オッ、
気合が入ってますねー(^o^))。原田氏の車に道具を積み込み出発。

泉大津でエサのドジョウを仕入れ、16:00過ぎ貝塚人工島に到着。
しばし釣り場を物色したあと、テトラで釣り開始。

日没まで、飛ばしサビキで小アジOrイワシ狙い。ここで釣れた小魚をエ
サにタチウオのウキ釣りする予定だったのだが、全く釣れん!!

 小魚にソッポ向かれる原田氏・・・

仕方なく、日没後はドジョウのケンケン釣りでタチウオ狙い。
18:00頃に足元近くでグイッとしたアタリがあり65Cm程のタチ
ウオが釣れる。

 PAPAが釣った(←強調(^o^))

この1匹で気合が入ったが、気合と出合は関係なくサッパリがアタリなく
20時前に見切りをつけ、泉佐野の食品コンビナートに移動。
たくさんのウキ釣りの人の合間で21時まで粘ったが、PAPAの釣った
1匹だけ(←強調(^.^))の釣果でありました。

帰路の車中、PAPAにしか釣れなかった(←強調(~o~))ことについて
いろいろ推察した結果。このところの気温低により水温が下がり魚の活性
が低かった。という結論となりました。

しかし、PAPAには釣れた(←強調(^O^))のはなぜなんでしょうねー
と、深い洞察は避けてとにもかくにもPAPAが1匹釣ったのでありまし
た。(←強調^^;)

ちゃんちゃん