三重県錦漁港
 2005年10月23日・24日(日・月)
      23日 13:30〜19:30
      24日  6:30〜13:00

**釣行記**
この冬はじめての冬型気圧配置、日本海側は大荒れでも三重県は、、、
で、「錦漁港」に行ってきました。

 当日の釣り座

23日午後に到着、波止中央内向きで紀州釣り開始。
まだエサトリが多いやろうと思ったが、紀州釣り先行者の方に魚が寄って
いるのかアタリもなければエサも取られない。

紀州釣り先行の夫婦に次々ボラが釣れてるのに、苦戦覚悟でひたすら打返
すが日中というのにコイツのおでまし・・・

 ゴンズイでんがな

その後、納竿まじかに小さいながらもチヌが釣れ初日終了。

 28Cmのチヌでした。

夜釣りでは、常夜灯したで小アジ狙いの予定だったが、なんと常夜灯が点
灯しない・・・(~_~メ)
仕方なくエギでアオリイカ狙いをするが、釣果なく19:30に納竿

翌朝、6:30より紀州釣り再開。
1投目から明快なアタリで良型アジ、一瞬サビキが脳裏をよぎるが初志貫
徹で紀州釣りを続ける。

 アジは2匹釣れました

もう一人紀州釣りの人がいて、その人と「あかんねー」といいながらフグ
ゴンズイと遊び、終了間際にヘダイを釣って納竿でした。

 久々のヘダイです。