2004年11月22日(月)
 17:00〜21:00 : 太刀魚のケンケン釣り

**釣行記**
釣り初心者の原田氏を誘って原田氏の新車で、十年一昔振りのタチウオ釣
りに大阪の貝塚人工島に行って来ました。

 日没の関空を沖に竿を振る原田氏

快晴無風の最高の釣り日和の中、最初に掛けたのは原田氏。
「来たぁ〜」の声の後、必死にリールを巻いて取り込んだのはちょっと小
さめの60Cm級。しかし、なんと言っても初釣果、値打ちが違います。

 夜釣りなので写真は暗めです???

その後、ポツポツとアタリがあって21:00の納竿までに5匹の釣果。
型は最大が60Cm、数・型ともにチョット不満ではありますが、楽しい
一夜でありました。

 メタリックやねぇ〜〜〜

ナビ付きの新車は快適で、大阪から京都には兵庫経由でスンナリ?と帰っ
てこれました・・・(^o^)