⇒01/31

今月最後に二回目の更新を行う十六夜月ですコンニチハ。
やっべ20日間更新無しとか新記録?(嫌

#終わクロ

5上マダー?
は置いといて、今回は五大頂について妄想考察。
八大竜王については全員情報開示されましたが、五大頂については未だ殆ど開示されてませんね。
取り合えず開示されてる情報としては、

・五大頂は現在一人しか生き残っていない
・五大頂の一人はディアナ

ぐらいなもので、後は断片的な情報しか転がってないというわけで。
個人的予想としては佐山・浅犠か諭命のどちらか、或いは二人とも五大頂じゃないのかなと思ってますが。
で、作中ではまだ開示されてないけど、転がってる情報から飛場・竜一は恐らく五大頂の一人で確定。
で、後は月読・有人も候補として挙げられそうなので、これで五(六)人。
今のところはこの辺が限度かな……これから先、新キャラというか新情報が出てくる可能性があるので断定は無理だけど。
しかしこれ、読んでない人には全く分からない内容ですね。

#MGS3

THE・END戦を終えて山岳地帯の頂上のところまで進んでます。
もうあれですよ、このゲーム最高。
今の難易度クリアしたら猿蛇合戦やってからeasyやるかな。

#ぱにゃ



あああああああああああああああああもぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




⇒01/11

新年明けました十六夜月です今年もよしなに。

#文庫

終わクロ4下読了。
原川とヒオの掛け合いがもうアレでソレでコレで、はいどうもご馳走様でした(意味不明
で、よく見てみるとこれ以外にも過去キャラと被ってるキャラ結構居るなーと。

風見→アキラ
出雲→ガンマル
竜司→ショーイ

あと美影→ユーキも考えようと思えば考えられますが、これはちょっと繋がり薄いかなーとも思いますね。
対応的に考えるならば成り立つとは思うんですが。
ともあれ、今作も期待通りの出来で早くも二周目突入なのですよ( ´ω)

#MGS3

買ったはいいけどまだやってません。(チーン
いや、これがMGSシリーズ初プレイとなるので何か手をつけ難いといいますか、ええ。
ゴメン本当は説明書読んで操作法がややこしくて単に怖気ついてるだけです(弱
世間の評価はどれもブラボーハラショーなので早くやってはみたいんですけどねぇ……。