⇒11/30

月末ギリギリ更新の十六夜月ですコンニチハ(現時点22時40分)

#ぱにゃ

27日に書いたその日にクライアントDL&プレイして即ハマりました(早
というか久々に個人的ヒットなゲームに出会った感じです。
どれぐらいヒットしたかというと、CP300一気買いしたぐらいヒットしたわけで(廃
いや、ほら、300買うと15P上乗せされるからお得だし、ねぇ?

んで先人の皆様というかRO仲間のみんなに一緒にプレイしてもらったり、妹誘って二人でプレイしたりで



こんな感じに神が降りたり



こんな感じに冷や汗モノのプレイをしたりと楽しんでます( ´ω)
多分これは暫くハマるかなー。




⇒11/27

冒頭挨拶のネタもいい加減切れてきた十六夜月ですコンニチハ。
取りあえずリンクを修正したついでに何か書いてみようかと思ったんですが、だからネタ無いって言ってるのに何書けって言うのよ!!!(逆切れ

#弐寺赤

Level7以上の曲はどうも初見クリア率激悪なようです。
いや、いきなり何だって感じですが言いたいことはつまり三曲目で死んだということでorz
というか全国平均すら上回れなかったって、あの筐体マジ音デカすぎだってメロディラインとか見失うから!!!(言い訳

#MMO

やっべ何か急にパンヤしたくなってきた。
そんな突発性発作は置いといて、RO2情報とうとう出ましたね。
フル3Dとか止めてマジ止めて。・゚・(ノД`)・゚・。

ROSEも結局マトモに動かないから飽きて止めたしなぁ……アレですか、PC買い換えろとのお告げなのかこれは(幻聴




⇒11/20

二週間ぶりに更新の十六夜月ですコンニチハ。
BBSの投稿後に背景色が真っ白になる現象は修正しました。
といっても結局原因は分からなかったので、修正というよりは力技で無理矢理といった感じですが。

#RO

一応ROがメインだったサイトなので(過去形)、ROに関する情報でも。
今回はハイプリのスキルについて。

・アスムプティオ
シーズモードでは使用不可になるそうですが、それを差し引いても絶対に5取るべき。
このスキルはダメージ半減とあるけど、体感的には2〜3分の1ぐらいになってるような。

・メディタティオ
5もあれば十分なスキル。
参考までにint110前後、メディタティオ9でSP自然回復量500↑でした。

・バジリカ
え? これってネタスキルでsy

他職のスキルも知りたいとかあったら調べてみます。
ちょい時間はかかると思うけど。




⇒11/06

着実に更新頻度が下落方向に向かっている十六夜月ですコンニチハ。
最近急に冷え込むようになって漸く過ごしやすい季節になりましたねぇ。
夏場というか残暑含めて気温がイカレていた頃は半死半生でしたが、これからは本領発揮ですよ(何が

#RO

jROは現在休止中でチケット全部切れてます。
ROがメインのサイトなのに何やってるんでしょうね私┐( ´ー)┌(他人事
んでちょっとネタでも晒そうかと思ったんですが、色々と面倒なことになりそうな気がしたのでヤメ。

復帰は何時になるのやら……今のところ全然戻ろうって気がしないし。