⇒10/20

元々ROサイトなのに最近RO以外のことばかりになってきているような気がする十六夜月ですコンニチハ。
情報処理技術者試験は無事終了しました。終了のニュアンスは皆さんのご想像にお任せします(は

#東方永夜抄

陽柳からリプを貰ってルナティックレッドアイズクリアヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり単体魔理沙でアイドリングウェーブ取れない日々orz
あとHARD単体霊夢もやってみましたが、見事にてゐでゲームオーバー。
そろそろ限界が見えてきました(早

#ステマニ

ステマニ熱が微妙に再燃気味。





ガイジン(゚∀゚)ガイジン!!




⇒10/14

明々後日に情報処理技術者試験を控えて緊張しているめんどくさい十六夜月ですコンニチハ。
……あら? 肉体が精神を凌駕して建前と本心が逆に(*´゚,_ゝ゚`*)

#東方永夜抄

難易度easyで結界組を除く全てのペアでクリアして単体キャラ解禁。
なので早速単体魔理沙でNormalスペカコンプ目指してみることに。
6Aまで終わった時点で取れなかったのは、蓬莱の薬と何故かアイドリングウェーブもorz
で、まぁ全ペア使ってみたので、感想などを箇条書き。

結界組……他の組を使って初めて分かる当たり判定の小ささとその恩恵。そして低速側の性能良すぎ。
詠唱組……マリス砲最強。攻撃範囲狭いのでボス戦が大変だけど、6Aの天文密葬法に関しては正に独壇場。
紅魔組……低速側の使い魔が性能良すぎ。というか高速側はぶっちゃけ必要なかtt(ry
冥界組……高速側は刻符稼ぎやすい+使い魔居るので火力もある。だけど動き速過ぎでよく衝突事故ががが。

結界組で慣れてしまっているのか、他の組では全体的に事故率高かったなぁ……。

#ステマニ





あと(^^)mix公式サイトのEDIT譜面アップローダーに載せてある自分のEDITの記録も。



自分で作っておいて潰せないってのもアレですが( ´・ω)
お暇があれば落としてプレイして下さいな、と、以上宣伝でs(ry




⇒10/05

#本

ネコソギラジカル発売延期……orz
終わクロがそろそろ出そうなので、それまで既存のものを読み返して我慢かな( ´・ω)

あまりにもションボリックなので、ネコソギラジカルについて調べていた時に見つけたネタ晒し。
分かる人だけニヤリとして下さい(´ー`)

#MMO

最近ROSEやってます。
これ書いてる時点でLv26か7のソルジャーで、主食は亀。
パッシブスキルばかり上げてアクティブスキルは殆どスッカラカンとソロ志向マンセー(つー`)
カメラをぐるぐる回しすぎると酔いかけることを除けば、そこそこ楽しいので暫くはやり続けるかも。

巷ではRagnarok Online Second Editionとか言われてるけど、システム面ではまだROのほうがまs(ry

#東方永夜抄

結界組でようやくノーマルFinalBノーコンクリア達成。
で、スペカプラ挑戦……結果、天文密葬法で完全手詰まりorz
気分転換にエキストラ挑戦……結果、スペカ半分も見れず終い=□○
easyでチマチマやることにします。・゚・(ノД`)・゚・。