⇒08/30

学生の皆さんはそろそろ夏休みが終わる中、まだ半月ほど休みが続くビバ大学生の十六夜月ですコンニチハ。

#RO

遅ればせながら、

魔剣(;゚д゚)

深淵(;´д`)

JOB50。・゚・(ノ∀`)・゚・。

妖怪人間DOP

ヽ(´∀`)ノ

JOB50転職達成しました。
ハッキリ言って私一人だけなら絶対に不可能でした。下手したら45以下で転職してたかもしれません。
ここまで来れたのは私の友人皆様のお陰です。本当に激感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
特に騎士団2Fで未熟なアコを庇いつつ壁をしてくれた陽柳、星さん。ラストのJOB49→50のほぼ全てを窓手でお座りさせてくれたやしさん。
この場を借りてもう一度、どれだけ言っても言い足りない感謝の気持ちを。

本当に本当に本当ーに、有難う御座いました(御辞儀

ちなみに、取得スキルのほうは少し予定を変更してこんな感じに。
DP修正が来たら一気につぎ込むし、もし来なかったら最初の予定通りにするつもりです。

#STG

ちょっと幻想郷に移住してきます(は




⇒08/23

アサの所属しているギルド(以降虹)のオフ会に参加した皆様、お疲れ様でした。
そんな私はオフ会に参加出来なかった十六夜月ですコンチクショウニチハ。

#RO

支援プリをしている方はアスペルシオ用の聖水っていうか空き瓶集めをしますよね。
ここで「えー? そんなの面倒だから露店で買ってるよー」なんてブルジョワな発言をした方は、ちょっと前に出て歯を食い縛りなさい。大丈夫、痛いのは一瞬だけだから(何が
話を戻して、空き瓶集めでポピュラーなのはやっぱりポリン島でしょうか。
あり地獄の出入り口もありますが、あそこはアリがうざいしBOTもうざいので行ってる人は少ないかな?
というか範囲攻撃が無いと効率よく稼げないからウィズやCR持ちの商人なんかが結構居そうですね。
さて、ここで本題ですが私は上記のどちらも使っていません。
私が空き瓶集めに使っているMAPは蛙MAP(プロ←←←)。ここはマジお勧め。
蛙MAPなんて知らないという方はトードMAPといえば分かりやすいでしょうか。あるいは旧ミストレスMAPとか(古
ここはMAPが狭いので蛙との遭遇率がいい、湧きもいい、人も少ない、と中々の環境です。
それに何より、

( *´ω)

こういうものがポロリと出る期待があるのでマジお勧め超お勧め。

閑話休題、虹のオフ会により今回はGvはお休みだったわけですが、特にすることも無かったのでレースに行ってきました。
異魔神さん(RO仲間、以降対テロマスタ)と光迅さん(RO仲間)の三人でフェイ3にレッツ吶喊。
途中、突入タイミングで変なクセがついてしまったのか何度かミスったけど、

TOP10入り

TOP5入り(゚∀゚)

こんな感じのところまで行けました。
まー結局、運に見放されて落とすことは出来ませんでしたが(沈

#FLASH

陽柳から二つほど面白いFLASHを教えてもらいました。
どんななのかっていうと、こんな感じとかこんな感じ
ちなみに文章は好きなように変更可能です。上の二つは単なるネタです笑え(命令形




⇒08/20

実家に帰って弟とマジ殴り合いをしてきた十六夜月ですコンニチハ。
あ、誤解を避けるために言っておくと別に喧嘩とかイジメとかじゃないのであしからず。

#RO

何時ものようにヘコヘコと畳で狩りをしていると、陽柳から手伝ってあげようかとの有り難いお言葉を頂いたので即お願い。
畳一周してから銃居ないなー人多いなーと言い合って他の狩場に行こうかとの話になった時、

陽柳「GH地下水路か騎士団のどっちかにするか」(※台詞はこの通りではないです)

OK、アコの壁に騎士団の選択肢を出す陽柳カッコよ過ぎ。
そしてそれに賛成する自分もカコイイ超カコイイ(黙
で、数分後、本当に行きました騎士団に。
私は最初、吶喊ネタだーって気持ちで挑んだんですが……

あれー? 何かすっごい美味ですよー?(轟

もうね、敵単体でBASE2%入ったり陽柳がジョーカータコってるのを横殴ってるだけでJOB0.7%入ったりと、畳で狩りする気がズバズバ失せていくような状態ですよ。
そして何時死んでもおかしくない(注:私だけ)スリルがあるので、単調作業になりがちな畳と違って飽きがこない。
そんなわけで、うわ何これめっさたのしーウミャーとか言いながら騎士団を回っていたら、


ジャーリジャーリ(カリツの足(?)音)

ヒュイーン…バンッ(陽柳のTU)

ヒュンヒュンヒュンガランガラン(カリツ死去)










( ゚д゚)…
(;⊃д⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)…





くぁwせdrftgyふじこlp;@:(  д )Y⌒Y⌒Y⌒。゚


10Mオーバーのレアなんて初めて出た。・゚・(ノД`)・゚・。

出ました出ちゃいました出やがったよコノヤロウ(錯乱
もう出た瞬間は二人で叫びました、ええマジで。
この後、陽柳は手の震えが暫く収まらず、私のほうは胸のドキドキが同じように暫く収まりませんでした。

で、更に暫く回ってから陽柳が夕御飯で落ち、星さん(RO仲間)に壁お願いして再び騎士団へ。
深淵+魔剣といった熱い組み合わせに歓迎されながらレイド狩ったり狩られたり(は)しつつ、最後はイロコイさん(RO仲間、以降虹マスタ)、陽柳、プリさん(誰か忘れた(カエレ))の三人と出会ってガチャガチャ騒いでました( ´ω)

あー騎士団ハマったーまた行きたいー(黙




⇒08/15

夜中の二時までMATRIX RELOADEDのメイキングを見ていた朝六時起床の十六夜月ですコンニチハ。
いやまー別に眠いってことは無いんですが。
私の場合、睡眠は時間よりも深さが重視されるので、例えば睡眠時間が四時間でも、その時間全てが熟睡状態であれば眠気はサッパリ残らないわけで。
何て言いますか、幼い頃からこんな睡眠方法をやってれば自然とこういう体質になっちゃうんですよ。
まー流石に二時間以下だと多少眠気は残ってしまうんですけどね。

#RO

昨日はアサの所属しているギルドの皆さんと崑崙の闘技場に行ってきました。

絶景かな絶景かな(違

私、崑崙に行くのはこれで二回目だったわけで、闘技場に至っては初めてでした。
最初にグループを選んで、その次にジャンル(?)を選ぶと対応したMOBが出てくるという仕組み。
私は計三回挑戦してスケルトンプリゾナー→グリフォン→フェンダークでした。ちなみに二勝一敗。グリフォン_。
それにしてもギルメンの皆様の強いこと強いこと。
何かミステルテインとか普通に狩ってますよ?
素agiが未だに90無いアサには到底届かない次元ですね'`,、('∀`)'`,、

精進しよう……orz




⇒08/14

朝っぱらからコケて膝を擦り剥いた十六夜月ですコンニチハ。ああ痛い。

#RO

夏祭りっぽいイベントがあったので参加してきました。
結構SS撮ったんですが、加工が終わってないので掲載は後日になりそうですorz

支援アコのほうは現在アマツD1Fで銃奇兵狩りまくってます。
いやー、畳で狩りしたのって実は今回初めてなんですが……まさか一日でBASE600%も稼げるとは思ってませんでした(轟
昔は支援タイプって茨の道だったんですけどねぇ……時代は代わるものです(´ー`)y-~~

ところで、サフラと他2P分削ってDP10にしようかと考えてる私は間違ってますか(は




⇒08/09

#RO



セピア調にすると何だか遺影っぽく見えて昔の思い出が走馬灯のように駆け巡るのは私だけですかそうですか。
と、のっけから自己完結の十六夜月ですコンニチハ。

ちなみに上のSSはこのネタをするためだけに撮ったものでは無く、ぶっちゃけ本当に遺影です(チーン
前々から言ってた支援プリの作り直しで、でも今のプリ消したら色々と不便だよなーと考えた末、もう全く動いてなかった1st騎士を消して作る事にしました。
ちなみに1stのキャラネームはSara最初のキャラということもあって色々と思い入れがあるので、課長に確保してもらってます。感謝。
で、現在はというと、

ノビノビ( ´ω)

これだったんですが、何故か唐突に深夜繋いで陽柳(RO仲間)に色々としてもらい、

整形前

整形後

一気に転職ヽ(´ー`)ノ
スキルはこんな感じの予定。
だけどJOB50転職とか多分無理なのでエンジェラスは7止まりっぽいかも(ダメ




⇒08/03

ペットソヒー居ないけど金の鈴が欲しい十六夜月ですコンニチハ。

#STEP MANIA

(^^)mix PLUS出ましたね。
three three鬼譜面無理です(唐突
まぁ私のヘタレ意見は置いといて、全体的に良い曲揃ってますね。洗脳系とか(は
もうあの曲一回聴いたら耳から離れません。
しかもあの曲、作者のサイトにフルヴァージョン置いてますね。

……。

ゴメンこれ洗脳系じゃないかも(何さ