エターナルのユニホームである。私が見つけてきたメーカー
でどうせ長くは続かないだろうという思いから安いのでいい
だろうと安易に考えてつくられたユニホームである。わたしなりには、
直したい部分がある。チームでマークはシンプルに、という声
はあったが、マークは私個人は全胸にしたかった。
太線は平内氏のアイデアで、全日本みたいにしたかった。
それで、胸番号は、赤にしてみた。これは、正解だった。
色は、最初グレイだったが、暗いよという業者の一言で白になる。


いつまで着れるかわからんけど長くきてここに何個も飾りたいですね。

一代目ユニホーム


二代目ユニホーム
帽子 ウレタン立体刺繍 レワード製
シャツ 縁取り刺繍 ミズノ製
パンツ ライン加工 ミズノ製
合計で17000円