2006 .11.12 箕面グランド 箕面秋季大会準々決勝  
チーム名 1 2 3 4 5
ナイス 6 3 0 2 0 11
ETERNAL 0 0 3 0 7
10
   
去年優勝チームナイスとの試合です。練習試合でも2敗1分けで負け越しているのにもかかわらずショート平内、センター市川不在で試合むかえた。
1回相手の連打連打そしてエラーで6点のビハインドけっして中野の球はあまくないのによーうちますわ。外野とびまくり、、
なんとか3回に林のタイムリーで3点をあげ8点差で最終回、ナイスのエース
が腕いため降板するすると交代投手の8個の四死球そして梅本のタイムリーで1点差までおいつめたが、2連続三振で終了しました。
やっぱり野球は守備ですなー要の2人がいないと、、でもナイス打線はすごいね