2005.11.6 キャンターズ戦 同点抽選負け
 祝 箕面野球連盟秋期大会 準優勝(参加47チーム)
チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8
ETERNAL 0 0 0 0 0 0 0 0 1
キャンターズ 0 0 0 1 0 0 0 0 1

からくも逆転ですすんだ決勝戦。天気の悪い中連投する中野は、変化球も低めにきまり安定したいつものピッチングを見してくれた。打線の方は相手の投手(甲子園出場、人間マンダラチーム出身)にことごとくおさえられやっと、4回にエラーもかさみ先取点をあげるが、その裏に連続ヒットで同点にされる。そのまま8回までいき無念の抽選になり負けてしまった。終止外野の固い守りにささえられ失点は1点だけだった。打撃は完全にまけていたが投手力も互角であった。ETERNAL公式戦参加から初年度秋2回戦負け、春BC級3位、秋3位(A級)そして今回春 準優勝(A級)と確実に成績はあがっている。ほぼ中野の力やけど高校野球経験者3人のチームでここまでできるとは凄いことです。来年は優勝やーー