2003年11月9日 練習試合 14時ー16時 山田グランド 曇り

チーム名 1 2 3 4 5 6 7
ETERNAL 0 0 0 0 0 0 0 0
BRASTAR 2 0 0 5 6 5 - 18
負け 平内1敗

総評
平内(まだ調子ましな方)がなんとかなげたが、ストレート狙い撃ちされる。その後、市川、坂東が
投げるも四球の山をきずく。打線はまったくうてない。相手の投手は球速すぎ、曲がり過ぎ、コントロール
よすぎ、であった。相手打線も足ははやい、打線もよしで18点もとられた。
スコアもみての通り歴史的大敗である。はっきりいって内のエースはこなっかったが来ていても
勝ちはなっかたであろう。なにせ、相手の投手の球にあたらないあたらないなんと2安打11三振
である。情けない。試合してもっらたのに相手の練習にもならない試合展開だった。
技術だけでなく全てにおいて負けていたと思います。挨拶、ノックの時の声、こんな技術以外のところ
でも結成2試合目で年齢も若いチームにまけていた。