<PHOTO ALBUM>2004.AUG
帰ってきたとたん、奈良大塔村の地すべり映像が・・・・
怖い。自然は怖い。人間は自然を味方にしようとしてるのか?敵にしようとしてるのか?
 

高野山〜龍神スカイラインも無料化に伴い、国道371号に

静かな静かなキャンプサイト

どうして河原に下りるかというと

天然冷蔵庫にビールを冷やすためでした

丹生川と龍神の間のバイパス林道にはいい感じの瀧がありました

2輪オフローダーのアクセス林道として有名だった城ヶ森林道もこの有様

もちろんこの土砂はアマゴの聖域、小森谷の源流へ流入します

いくらコンクリで固めてもこうなります

これはオブジェですか?

あーあ  全然曲がれる進入角度とスピードじゃないなあ へたくそ!

ブナの木が泣いています。 でも下には、実生の若木が健気に育ってました

舗装化のために何も根を掘らなくっても・・・枯れちゃうよ 貴重なブナが。
                                                       
こうなってくると舗装化間近。
横を車や単車がビュンビュン飛ばしていきます。
ちょっとひと息いれて顔でも洗いましょうよ。   ここは日高川の源流のひとつ。恋小袖の瀧。