伊賀上野パンスト同好会  会報

(パラダイスレヴユーのライブ後打上げの様子です)


まずは 6月17日に行われた 同好会ミーティングの様子を写真で見てみましょう

パラダイスレビューのライブ終了後にとりおこなわれました

(このコンテンツは被写体の肖像権を完全に侵害してます こんな写真やだーという方は

           申し出てください    即刻削除します)

        

じゅんちゃん ワタシはあなたのふぁんです      この日ワーゲンコンバーチブルは水槽に?すごすぎます この世のものと思えません この手はいったいなんだ???

笑ってる  笑ってる  笑ってる  笑ってる  笑ってる ニコニコ二コニコニコ

肝心のライブレポートはまた後日  ワタシはこのアフターアワーズがあんまりおもしろすぎてあたまがバーンに

なりました   でも次の日はちゃんと仕事に行ったよ! 8時から・・・・とほほ・・・・