BERNARD PURDIE IN WAKAYAMA 2004.9.17

今回は日程的に仕事の山場と計ったようにピッタリと合っていて、スタッフとしてはほとんど何もできず、当日も仕事を終えて
駆けつけたときには、すでに客席からどんどんお客さんが出てきている状態。
撤収の一部を手伝えたに過ぎませんでした。

詳しいことはおいおいと書いていきますが、今夜はこれだけは書いておきたいです。
和歌山スタッフ、特に女性スタッフの献身的な
サポートには本当に頭が下がります。
ありがとう。心を込めて。
やっぱりあなた方でなければできなかったと私は
思います。一人一人に本当にお疲れさんと言ってあげたい。
でももう一日あります。今夜はゆっくり休んでください。
そして付け加えて今回20歳前後の若い世代のサポートが大きな力に
なったことをお伝えしておきます。
彼らがスタッフとして協力してくれる事を受けてくれたのは、本番のわずか2日前
の夜9時。そこから彼ら彼女らは、携帯で電話をかけ、メールを打ち、
仲間を集めてくれました。当日も朝早くから機材の搬入等、動いてくれました。
今、この時間もバンドクリニックの準備に追われている事でしょう。
当日パンフには名前の印刷が間に合わなかった彼ら彼女ら若い世代も、
今回の主役の一員です。       本当に ありがとう。
写真のみ今夜のところはUPしておきます

BASSのダスゾーさん&PURDIE ちゃんと5年前の岩出のスタジオでの
                                ことを覚えてくれていました。あの時はダスゾーさんがBASSだった。

ROYが歌う歌う! 伸ちゃん 西野さん SHOさん 堀尾さん飲んでます 左よりウィンストン 伸ちゃん ROY PANCHOROY貴志コンビ復活  サケ サケ!(でもこの夜は日本酒なし)


2004.9.18
SECRET LIVE

ROY&BEUTY

PLAY DOOBIE BROS.

YUKO(LITTLE PURDIE)&PANCHO