Books 

 とはいっても分野バラバラ  気が向いたものを読むと言うスタンスは

 音楽と一緒であくまで個人の趣味  ここを読んだあなたが試しに買って

 読んでみて松田優作のように「なんじゃこりゃ〜!」となっても知りません

 自分の本棚を見せるのは恥ずかしいことだけど ここだけで全部紹介できるはず

 もなく ごくごく一部のみ 残念です  並びのばらばらさかげんからも

 いかに本棚が整理されてないかがわかろうというもの カオス状態

 本棚と頭の中は一度きちんと整理してデフラグかけたい感じ クラッシュ寸前?


    参    五 六 七 八 九 拾


 

 
 
 
 
パソコン批評  

これは雑誌です この雑誌には広告が一切ありません  その潔さを買ってときどき購入

皆さん思いませんか?  パソコン雑誌って広告ばっかで読むとこないやん

ほんとに読みたいところはちょっとだけ   積んどいたらかさばるし・・・

この雑誌はよむとこばっかです しかもかなり辛口です

だってなに言っても メーカーから1円もお金もらってないもんね〜

ああきもちいい ああなんとすっきりさっぱり

編集方針を読みたい方は  こちら