BLUE MONDAYS  
1999.12.29

(流動的だったがこの時点でこの写真に写ってる人 辻さん 貴志さん あにき ヨガ タカダ ユーコ イカテン ショーコ 宝子 郁 ミホ カオリ)

結局のところ この笑顔達に逢いたいから  いままでやってきたような気がします

ライヴの出来がどうだったとか 今日の演奏がどうとか 今夜は声が良く出たとか出なかったとか

そういったこととは 関係ない  それまでのプロセスの積み重ねがあるから この笑顔なんですね

これからもメンバーの離合集散もありながらもきっと続けていくでしょう

それは単にライブに出る事だけが目的でないことをみんな知っているから・・・・・・

ライブに出てみてはじめてわかること  できることとできないこと  これから取り組むべき

たくさんの課題   これからやることがいっぱいできたこの夜のライブでした

おーーーし   また  やろか!

BLUE MONDAYSについては  ANIKI のサイトへぜひどうぞ!