2003/09/30 (Tue) 01:01 地獄の沙汰も…
 給料が入った。いや、マジ嬉しかったり。イヤ、マジで。だって今朝の段階でNETとまってたし。 もぅ滞納料金はらったけど。3ヶ月間滞納しても止まらなかった関西電力に敬礼。しっかし昨日日焼け したとこがヒリヒリして痛い。顔が赤かったので、社長に「昼間から飲酒はいかんなぁ」とか言われるし。 のまないって、下戸だし。下戸ゲコ。

 バンドのページ、とりあえずベタにメンバー紹介とかから始めようと思う。適度に期待してて。

2003/09/29 (Mon) 01:52 歌と乙女(?)とプロモビデオ
 つーわけで朝っぱらからプロモビデオの撮影にいってきた。実はコレ、うちのヴォーカルさんの卒業課題だったり。 雨天なら単位やばいんだろーなと思ってたけど無事快晴。つーかむしろアツイよ。日焼けしたし、9月末に。内容だけど 場所は一級河川の川原。2点の固定カメラと1点の移動カメラで1曲まるまる演奏してる(フリ)映像を取る…と、至極 シンプル。各プレーヤーのアップとかも撮ったけど、基本的にはそんなかんじ。日曜の川原には人が多く、バーベキュー してる親子連れやらが遠目で眺めてる状況を無視しつつ黙々と自分の世界に。えぇ、開きなおらんとできません、あんなこと。 完成は12月上旬とか。2回目だけど全然楽しみじゃなかったりするところが悲しいかも。

2003/09/27 (Sat) 22:55 写真屋使用人募集中!?
 午前中、ぼーっとHPのデザインを考えて見る。けっこー浮かんでくるもんですな。使えるかどうかは別 にして。問題はそのイメージを再現するのに自分で画像の作成が出来ないこと。ちくしょぅ。素材系HPを 巡回する日々が続きそうだ。まぁ、「コルクボードに押しピンで刺さっているメモ用紙みたいな画像」なんて どこにでもありそーですが。何に使うのかはナイショですがもしそんな素材見たよーって方は コチラまで。

2003/09/26 (Fri) 21:33 OFFって言われても…
 珍しく仕事休みですることなくぽけーっとしてた。実は本業以外でも内職みたいなことして小銭稼いでる んだが、そっちもなーんもなし。つーわけで昼過ぎまで熟睡。寝つきは悪いがいったん寝るといつまでも寝 れるタイプなもんで。  毎週金曜日の夜になると、我が家にパン屋がおしかけてくる。朝から車であちこち回ってるらしく、いつも うちは残りもん整理。いや、取りおきはしといてくれるんだけど。とりあえずパン屋のオヤジオススメ「秋限定 卵カレーパン」なるものを購入。いや、秋限定にする必要ないだろとか思いつつ阪神優勝記念セールに少し感謝。 次は日本一記念セールか?

2003/09/26 (Fri) 03:49 …and if
 勢いで作ってみた。とりあえず3回目かな?今回で。前のHPが放置状態に陥ってたのでこのままってもの なんだなーとか思ってたもんでね。仕事の合間見つけてチマチマと作成。当面は日記のページになるのかな? 時間見つけてバンドのページとか作りたいけど。当分先になりそうだ。

 激動の7、8月を抜けて、なんとか平穏な日々が戻りつつある今日この頃、近況報告を少し。10/1から まともに就職しそうです、どーやら。今もその準備なんかで毎日適度に忙しい状況。いや、忙しい。以前の仕事 以外は超ヒッキー状態に比べるといいことだと思う。充実感あるし。しかしエンゲル係数ははてしなく鰻上り。 いいかげんヤバイと思う今日この頃。コレを機に減量…ってのは自分の努力次第。ヤレヤレ。
 音楽のほうもボチボチ。28日にプロモ撮影、来月19日にライブとそこそこコンスタンツにこなす。 練習時間が思うように取れてないのがヤバメだけど。ま、マッタリ進行ってことで…

 こんなわけで、地味にやってくつもりなんでそこんとこヨロシク。