ネット収入奮戦記>失敗談


初めてのホームページをつくたんです。
○○シティ○○でペットのサイトでアクセスは1日50ぐらいかなぁ、最初はアフリエイトを知らなかったんですが作成1年後から広告を貼り出したんです。貼り出してから1年して警告のメールが・・・どっき・・どっき・・営利目的はだめですよ!と・・3日待ちますので連絡なければ抹消します。ということでした。本業が忙しくメールチェックしていなかったので気がつい時には4日たってました。アウトですわ・・・・・気をつけよう○○シティ○○では小遣い系サイトは出来ません。教訓その1でした。


結構、小遣い稼ぎになっていたサイトでしたが残念でした。月5千円の収入があったですよ!!



Click Here!