ネット収入奮戦記>A8ネットについて

A8ネットについて


@ネット収入奮戦記のA8ネットの広告リンクの曜日別クリック数について調べてみました。


7週間分のデータです。
235 172 577 234 321 529 222
2 216 590 330 367 451 468 347
3 441 292 578 580 330 333 316
4 284 132 222 302 273 200 461
5 121 319 157 389 276 344 526
6 265 248 305 187 201 253 534
7 398 186 130 460 342 207 382
1960 1939 2299 2519 2194 2334 2788
構成比 12.2 12.1 14.3 15.7 13.7 14.6 17.4
クリック数の見方として月曜日は日曜日の結果です。つまり前日の結果です。アクセスUP活動していて多少のばらつきがあるかもしれませんが、やはり土曜日にクリック数が多いのがわかります。構成比としては1位の17.4%です。収入もほぼ成果報酬以外では比例しています。あなたのサイトと見比べてください。面白いと思います。


AやはりA8ネットは非常に使い易いです。初心者向きです。広告が貼り易い、副サイト登録も審査がないので簡単です。アフリエイトのスタートはここからだと思います。すぐに毎月口座に入るようになったのもA8ネットでした。次にJANetかアクセストレードではないかなぁ・・・・バリューコマスはある程度アフリエイトが出来るようになってからだと管理人は思います。但し登録は1番でした方が審査がとおり易いです。リンクシェアは少し敷居が高いです。





A8ネットの収入 4月 8679 A8からの初めての収入
5月 8233
6月 12133 アクセスアップツールをフル活用
7月 11101 つまりこれで伸ばしました
8月 11791
9月 10079
10月 10402 ただいま水平飛行中
11月 11206 2万円の壁は高し
12月 9624 対策を練ることにしよう。
1月 18057 広告及びコンテンツの見直し
2月 20444 2万円の壁をクリヤー
3月 18455 3万円の壁がなんとなくみえてきた。
4月 28682 もう少しで3万を超えたのに!
5月 23870
6月 23090
7月以降は 本家サイト を見てください ね!


Click Here!