LINK
あいんリンク 泉州リンク 全国リンク 総合リンク(ディズニー&他)

リンク先募集中です。

あいんリンク(名前がおんなじだ〜)
さいたまにお住まいのアイン君他4頭のHP。非常に賑やかな(大変そうな)生活が想像されます。合言葉は「ごおおはああ〜ん」…(爆笑)
http://www2.ocn.ne.jp/~corgiluv/gohan/
あいんの部屋へようこそ 神奈川県横浜市にお住まいの"アインくん”です。鼻パックン等の芸達者くんです。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ein-ein/index.html
Lip&ねずみ 横浜のアイン&Lipさん&ねずみさんのHPです。ちゃんとアインのページなんですが怖い話が一番の見所かも…僕には見えないので大笑いしながら読ませていただきました。
http://www.angel.ne.jp/~cosmos/
あいんの小屋 静岡県のアイン君のHPです。なんと名前だけでなくサイト名までうちとそっくり(笑)
http://www.f4.dion.ne.jp./~n-katou/aintop.htm
?にお住まいのEINちゃんです。HPの「しつけ教室」のコンテンツは非常に役に立ちます。
http://ww4.tiki.ne.jp/~momo-m/index.html


大阪リンク(大阪のこぎっち)
泉佐野市にお住まいのアンナちゃん・リクくん・イヴちゃんのHPです。大家族での生活…羨ましいです〜
http://page.freett.com/ojin2/index.htm
泉大津市のみかんちゃんのHPです。内容濃すぎ…写真点数も多くとても楽しいHPです
http://www.ne.jp/asahi/kotatu/mikan/
阪南市のしんのすけ君のHPです。とても美しいHPでオフ会等の案内もされてます。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/canon/
岸和田市のトロ君のHPです。トロ君のの紹介だけでなくだんじリ祭りの紹介もあります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3232/
泉佐野市のペコちゃんのHPです。うちの近所に御住いなんだよ〜まだま成長中のLadyです。少しロン毛ぎみなのがかわいいのだ〜
http://pecoparadise.at.infoseek.co.jp/
むくむくマックス 富田林市にお住まいのマックスちゃんのページです。写真が少ないので残念ですが、某アメリカンヒロインの名前を授かった子です。でもアレは確かネコだったような気が…。
http://www.geocities.jp/sup21g2002/


全国リンク
ボビー&ありさちゃんのHPです。成長記録の写真がたっぷりあります。
http://isweb45.infoseek.co.jp/animal/cokiraku/
幸くん&咲ちゃんのページ 大阪府の幸君&咲ちゃんのHPです。オフ会に多数参加されてるようで写真がいっぱいです。
http://www.ne.jp/asahi/wcorgip/home/
静岡県浜松市にお住まいの"あやちゃん"のHPです。グッズ等々のコンテンツが盛沢山です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~corgiaya/
東京にお住まいのタンタン君のHPです。タンタン君は残念ながらお亡くなりになってしまったのですが成長途中のタンタン君のアルバムがあります。リンク切れになるまで残します。
http://tantan.rocket3.net/
東京都にお住まいのコタロー君のHPです。ブレーズのズレ具合がなんとなく獅子丸に似ている"あいん"の親戚さんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakudays118/
静岡県にお住まいのピットくんのHPです。アルバム・イラストギャラリーとコンテンツももりだくさん。REDは愛車のロザリンちゃんがうらやまし〜
http://www2.tokai.or.jp/masayo/homepage/
ジョン吉のページ 徳島県のジョン吉君のHP。犬だけでなく御家族や阿波踊り、旅行記と内容盛だくさんです。
http://www2e.biglobe.ne.jp/~y-kiku/
宮城県仙台市のラブちゃんのHP。なんとウェブ上で初めてわかった"あいん"の親戚さんです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~makilove/
愛知県にお住まいのシェリーちゃんのHPです。いろいろなコンテンツが盛沢山のHPとなってます。
http://yoshy.fc2web.com/
愛知県に御住まいのリップちゃんのHP。子犬の誕生時の写真がたくさんあります。
http://www.ne.jp/asahi/rippu-mimi/itaya/


総合リンク(ディズニー系&他)
ディズニー系のお友だちのkuma&chobiさんのHPで、もちろんディズニーがメインの内容です。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2816/
Mickeyのしっぽ 愛知県にお住まいのティンクちゃんのHP。管理人のしまさんはゆかこのディズニーフレンズなのです。ティンクちゃんの名前の由来はティンカーベルからですよ〜さすがディズニー通!!
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dismic/
兵庫県宝塚市のごくう君のHPです。夢日記等コンテンツももりだくさんです。"ばんきち〜"
http://homepage3.nifty.com/disney-love/
掲示板をお借りしましたインターネットクラブさんです。
http://iclub.to/

あいんリンク 泉州リンク 全国リンク 総合リンク(ディズニー&他)

戻る