英蓮工房のロゴマーク

ここでは、今手がけている仕事の経過や最新作、
今後製作していきたいと思っていることなどを紹介します。

みなさんの意見を参考に考えていきたいと思っているので、
どんどんこちらまでメールを送ってください。
作品のオーダーなどの詳しい説明は注文・問い合わせのページをご覧下さい。
注文・問い合わせのページへのリンクボタン 注文・問い合わせのページへのリンク

               鳥のアニメーション2008年7月現在の・進行状況

現在の進行状況を見てみたい人はここをクリック



英蓮工房として独立してからは今まで余暇の部分で製作していたミニカー
現在ほとんど時間がありません、よってミニカーは作れてないのです
今まで約30台のミニカーの原型を作ってきましたが、実際は
ミニカーの原型製作は1ヶ月以上かかるということを・・・皆さんはご存知だったでしょうか・・・
ミニカー製作を依頼してくださった方申し訳ありません。

二匹龍 シルバー 根付として完成(置物としては未完成)
ルノー スポール スピダー シルバーミニカー 原形完成(ディテールが不明で制作がとまっています)
日産テラノ シルバーミニカー 近日完成(がんばります)
龍経巻 シルバー 原形完成(石版製作中)
デザイン検討中 ブローチ 未定
大日如来坐像 製作中
ペアリング プラチナ、ゴールド (縄目リングとして完成)
千手観音(高さ5寸) 白檀 製作中

今後製作していきたいと考えている作品
龍グッズ
仏像


「こんな作品があったら売れるのでは?」「あんな作品があったら買うのにな〜」
という様な意見がありましたら、気軽にこちらまでメールをお送りください。

トップページへのリンク

トップページへのリンクボタン