PSP® カスタムテーマ

カスタムテーマの設定方法

(1)お手持ちのPSP®をパソコンにUSB接続

(2)メモリスティック デュオ™内に「PSP」と言う名前のフォルダを作成

(3)(2)で作った「PSP」フォルダの中に「THEME」と言う名前のフォルダを作成し、DLしたテーマをこの中にコピー

(4)基本メニュー(設定)→(テーマ設定)→「テーマ」を選択しコピーしたデータを選ぶ

(設定)の中に「テーマ設定がな〜い!」って方はFW(ファームウェア)のバージョンが3.70以下なんでしょう。すぐにアップデートしてください^^


ファム(PSPーFW娘)カスタムテーマ(制作:くろ)
(No.1)
お待たせしました!
Dr.くろにより生み出された eG*Pre-view の看板娘「ファム」がPSP®用カスタムテーマになって本当に登場!
※ご利用の際はFWのバージョンにご注意ください。


●FW3.71 ●FW3.80以降


さくらシュトラッセ カスタムテーマ(制作:くろ)
(No.2)
ウィル(@住人)の希望により、くろが休日返上で制作。
ご苦労様デス<(_ _)>

しかし・・・かわいいなぁ(〃▽〃)
●FW3.71


G線上の魔王(宇佐美だらけ)カスタムテーマ(制作:みち)
(No.3)
カスタムテーマは住人のDr.クロに一任してきましたが、私が管理人として体験してみようと作ってみましたw
これは面倒くさいっ!(^-^;

Dr.クロの偉大さが身に染みました。。。
●FW3.90以降


Sugar + Spice! カスタムテーマ(制作:みち)
(No.4)
なんかちょっと慣れて面白くなってきたような気がしないでもない管理人制作第2弾っ!
何となくオトメチックになってしまった。。。
●FW3.90以降


モンスターハンターP2G カスタムテーマ(制作:くろ)
(No.5)
表紙にもなりました住人くろオリジナルのMHP2Gのカスタムテーマです!
この彩色、、、なかなかのテクニシャンですね〜^^
●FW4.00以降


てとてトライオン! カスタムテーマ(制作:みち)
(No.6)
面白かった勢いで制作w
アイコン作りすぎました、、、
●FW4.00以降