GRADIATOR

HJ84年8月号初登場。
画像の多さが、私の好感度を物語っております。
かつて自分で製作した時にはこれを見る前だったので、あまりの違いにショックでした。

スケール:1/20
製作者:Kow Yokoyama.

正面より。ボムチ社のガレージキットを入手して入る方は参考にして下さい。

同じく上面。背中の冷却ファン?は何のパーツでしょうね。

足。こんな写真を撮っていた所をみると、もう一度作るつもりだったのかなぁ?

三連ロケットランチャ−部分拡大。

機関部その1。
なぜこんな写真が撮れたのか、はっきり憶えていないのですが、確か撮影中にモデラーの方(あげちゃん?)か日東の方が居て、見せてくれたと思います。

機関部その2。
ま、横山先生のHPで既に公開されているので、今となってはそれほど貴重ではないかも。

機関部その3。
例のなまはげです。(笑)

戻る