在籍生の保護者さまのお声を紹介します。(表示学年は、そのお声をいただいた時の学年です

塾にも行ってるのに、英語の成績だけが、飛び抜けていいんです!」

(中学生のお母さま多数

 

「他の習いごとは嫌でも、ECCだけは辞めたくないって・・・。」

小学3年生男子のお母さま)

 

レッスンの時間が待ちきれなくて、30分前になると

『早く行こう!』ってカバンをもって大変なんです(笑)」

(4歳女の子のお母さま)

 

「こんなに力がつくのに、ECCのスーパーラーニングを

受講されないなんて、私には理解できません(*_*)」

小学5年生女子のお母さま)

 

「本当に外国人みたいな発音で話すので、

主人とビックリしています。」(4歳女の子のお母さまほか

 

「塾でも英語をやってますが、『ECCだとレベルも高いし、

よくわかる」って言ってます。」(中1男子のお母さま)

 

定期テストの英語の成績がずば抜けていいので、

本当に通わせて良かったです。」(中学生のお母さま多数

                            
学校の通知表で英語がオール5のオールAだった!!」 
 
 2クラス男子3名全員

「学校の英語の時間に、発音がきれいだと外国人の

先生にほめられたって喜んでいます。」(中2女子のお母さま)

 

「中学校の教科書とECCの英語のテキストの、あまりの

難度の差に愕然です。英語力に差がついて当然ですよね。」

小学2年生女子のお母さま)

 

英検準2級合格できたので、内申書で有利になりそう

本当にほっとしました!」(中3男子のお母さまほか

 

「家で自分が先生役になって、おばあちゃんを生徒にして

英語を教えています(苦笑)」(4歳女の子のお母さま)

 

英語が大好きで、将来は英語関係の仕事をしたいそうです。」

(中2女子のお母さま)

 

英語で学年トップの成績がとれました! その次も100で 
「本人もどんどん英語が好きになって、自信がついてきています
。」

(中2男子のお母さま、中3女子のお母様ほか

 

「もっと小さい時から習わせておけば良かった。」

小学6年生男子のお母さまほか

 

「小さい時から習っているおかげで、定期テストの

リスニングも苦労しないみたいです。」(中1男子のお母さま)