本文へジャンプ
ギャラリー                                                  

2のJuliaの作品です。

この「うさぴょん」から醸し出される、
自由さ、素直さ、気どりのなさが最高!
見ていると自然と笑顔になれそうです。

小学2年のLeo のノートです。
しっかりした字を良い筆圧で
書いています。

中1のKateの作品です。
こんな才能もあったとは、とビックリ!

PBのHeartyが描いてくれました。
すっごーく嬉しかったよ!

美人に描いてくれてありがとう♪

まだ年中さんとは思えないしっかりした字で、
いつも感心します。

PIのAndyのノートです。
毎回きれいな字でコツコツ単語の
書き取りを頑張ってくれています。
1学期と比べ、かなり上達。その
努力がきっちり実り、単語テストも
いつも高得点!

本当に素晴らしいです。

中学2年のOliviaのノートです。
丁寧に何度も単語を書いています。
単語テストもいつも満点です♪