★素材屋さんといただきもの★

 

☆素材屋さん☆



バナーとロゴをお借りしています BGMをお借りしています
壁紙をお借りしています アイコンをお借りしています
壁紙をお借りしています 壁紙をお借りしています
素材をお借りしています 素材をお借りしています

 


 

☆いただきもの☆



70HIT記念に「いなせなロコモーション」管理人のロコちゃんからいただきました♪


2003年誕生日祝いにロコちゃんからいただきました♪




「ゆすらうめ」

六月 いまでは 赤い実  つやつや光る 真っ赤な実

小さく 小さく  ちぢこまってた 花のころ

今では りっぱな 一つの実  たねが 中には 入ってる

(さちさんと信太郎さんより)



お花のサイトオープン記念にゆっかちゃんからいただきました♪



「しあわせたまご」ゆっかちゃんからいただきました♪


サイトオープン記念にゆうちゃんからいただきました♪


「Summer Angel」ひろみちゃんからいただきました♪


「Kim&Youki's HOME」スマちゃんからいただきました♪


「Mizunatu's Room」みかちゃんからいただきました♪


「Chikako's Treasure」ちかちゃんからいただきました♪



「PUPUYON'S WEBSITE」ぷぷよんさんからいただきました♪