e-werkstattロゴ  
 | HOME |

 

三角 ゴジラGK


酒井ゆうじ造型工房2003ゴジラロゴ   
2003年と言うか2002年12月に公開になった釈ゴジで、メーサー車と戦った後の全身が映る最初のシーンを酒井さんがキット化された物です。今まで3年程、我流で作成して来ましたが、初めてプロの方に教えて頂きながら完成する事が出来たキットですので、今まで以上に思い入れがあります。

 

ゴジラ2003全身 

写真の映りも然る事ながら、バックに缶コーヒーなどがあり大変申し訳ございません。現在このキットは、GILLGILLさんに置かせて頂いております。機会がありましたら是非、ご感想をお聞かせ下さい。 

ゴジラ2003目

ゴジラ2003口

ゴジラ2003爪 

ゴジラ2003アップ

ゴジラ2003正面 

今回初めて、組立て方や塗装方法を教えて頂いた訳ですが、発見が一杯でした。例えば、ジョイント部に於けるパテの盛り方(今までは、雑誌の別冊等である様にエポパテを棒状にしてモールドを付けて繋いでいました。(^_^;))や、塗料の使い方(今までは、必要な色を全色集めて塗っていましたが、今回こんなにグレーぽいのに混色で色を作っているので、グレー自体の塗料は、使っていません。・・・家にある大量の塗料はどうすれば良いのでしょう(-_-;))。
 全4回の講習でしたので、まだまだ自分の物には、なっていません。今後も時間の許す時には参加させて頂きたいと思っています。