喜一さまより







誕生日のプレゼントとして
贈ってくださったものです(^^*

照れながらお花を差し出してくれてる
レインにきゅん〜♪

肩に乗ってるエルヴィンは、
レインの恋路を応援してくれてるのか
はたまた、邪魔しようとしてるのか?(笑)


陽光降り注ぐ穏やかな日、
大きな樹の木陰にて…
という雰囲気がすごくいいですね☆


( 2011. 3 )






ゲーム中のワンシーンを描いて下さいました!
(スチルのようなものですねvv)


ちょっとしたことからすれ違ってしまう
レインとアンジェ。

レインにとっては、アンジェを大切に思うが故の
行動だったのですが…。

胸がギュッと絞られるような切ないシーンでした。

でも、こういう出来事を乗り越えて
二人の気持ちが近づいていくのでしょうね。

切ないけど、好きなシーンでもあるので、
イラストを拝見できて、嬉しかったです☆


( 2011. 2 )






レインのリラックスタイム☆

好物のアップルパイを片手に
目を通してる本は。
アンジェ攻略本…かも?(笑)



もうこのレイン、カッコよすぎっっ(>▽<)

ずっと眺めていたいです。
ほんとっ。


( 2010.12 )






2011年のお年賀に頂戴しました!
不思議の国のアリスがモチーフだそうです。

アリスなアンジェ、似合いすぎvv

レインうさぎはもう
「かわいい〜〜!」のひとことですね☆
手の上に乗せてすりすりしたい(>▽<)

ちなみに彼が持ってる時計は
アーティファクトだそうですvv

彼が持つアーティファクトは特別製。
きっと、アンジェに夢の国での素敵な時間を
プレゼントしてくれるのでしょう☆

(つい、ふらふらと妄想モードに…^^;)

( 2011. 1 )