ゼーガペイン
その1「突撃」




TVアニメ「ゼーガペイン」

構成的に幻想と現実の狭間の世界観とか
展開的にも驚かされる謎が多く散りばめられていて
1話1話見逃せない作りで、かなり面白い作品でした。
メカのCGやデザインも未来的でカッコイイですよね。
TVシリーズのメカものでは2006年一番な気がします。

月間ニュータイプの読者イラストに載りました
2007更新


ゼーガペイン
その2「待ちわびた刻」

主人公キョウが消滅してから、
復活を幾年も待ちわびていたミサキ・シズノ
復活はしたものの記憶が無くなっているキョウに対し
辛い過去と共に「人類は既に滅亡している」
という現実を知らせなければならない
再び「ゼーガペイン・アルティール」のサポーターとして
シズノはキョウと共に戦場に向かう

「シズノ」バージョンです
ゼーガペインのみアレンジしてみました

2007更新