ストライクウィッチーズ劇場版
宮藤さん





「ストライクウィッチーズ劇場版」
http://s-witch.cute.or.jp/movie/

観てきました。かなり良かったです

ラストあたりは、かなりテンション上がりますね。
ともかく空中戦が熱い。よく動くしTV以上に力が入ってます
目が回りそうな回り込みバトルはなかなかGOOD!
 
キャラの掛け合いも面白いし
各部隊の新キャラが出たり、
昔の仲間たちとの再開は良いですね。
 
全体的にあまり予備知識が無くても、楽しめる作りになってました
敵のネウロイの謎とかの確信には、あまり触れてなかったし
 
ストライクウィッチーズとはこういう作品と
わかりやすい話になってるので安心して見れました
 
まぁ、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と思える方は
見に行ったほうがいいかも(笑)
 
そうそう音響が良くてマシンガンの音とかプロペラ音とか
迫力あって良かったです。
 
これは映画館で見たほうが良いです
楽しく気分良く見れるし
  
 なかなか良かったので、ちょいと
ストライクウィッチーズの宮藤さん
イラストを描いてみました。


2012年7月7日更新