「女番長」

早乙女 勇香






女番長(スケバン)

早乙女 勇香

スロットのキャラです。

今回は戦闘時
白セーラー服バージョンです

自分のなりのタッチで
描いてみました。



女番長(スケバン)は

映像の編集と追加部分などのお手伝いと
それとは別に

セリフ台本の制作に参加できて楽しかったです

各、キャラ個性がちゃんと出るように、
考え抜いてセリフを考えましね。

自作の漫画とか絵コンテ等で
作画と一緒にセリフとか
書く事はあったのですが
仕事としては初めてですね。


あと、仮声として収録した声が評判が良く
本番使われたのも嬉しかったです。

犬の「メンチ」
鳩の「ぽっぽ」など、

動物声のみですが、なりきって頑張ってみました
編集された完成板した物を見るとちゃんと

主人公の勇香(CV日笠陽子)さんや、ちよ(CV加藤絵美里)と

会話?というか
あいずちをしてたので感動〜(*´∀`*)。
まぁ、声は私は別収録でしたが

こんなに一つの作品に、
いろいろ参加できたのは、
テンション上がって
凄く楽しかったですね。


2012年3月17日更新