シングルベスト3ランキング

2001/01/25(木) 10:47:11現在の投票数: 1223


ランク 項目 投票数
1位 EASY・・・LOVE ME 350
2位 抱きしめてTONIGHT 250
3位 キミニオチテユク 150
4位 ジャングルJungle 110
5位 ごめんよ涙 100
5位 雨が叫んでる 100
7位 It’s BAD 50
8位 涙にさよならしないか 25
9位 哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS) 20
10位 DA・DI・DA 16
11位 どうする 10
11位 ハットとして!Good 10
13位 かっこつかないね 5
14位 A NIGHT TO REMEMBER 3
14位 チャールストンにはまだ早い 3
16位 KID 2
16位 グットラックLOVE 2
16位 ベルエポックによろしく 2
16位 ラブシュプール 2
16位 愛しすぎて 2
16位 華麗なる賭け 2
16位 悲しみ2ヤング 2
16位 誘惑スレスレ 2
24位 あッ 1
24位 シャワーな気分 1
24位 ブギ浮きI LOVE YOU 1
24位 君に薔薇薔薇・・という感じ 1
24位 墜ちないでマドンナ 1




1位〜5位の「ごめんよ涙」までダンスナンバーがやはり上位をおさめましたね!
私の予想では「抱きしめてTONIGHT」が1位になるかなって思ってましたが
やはり生粋のトシちゃんファンのみなさんはさすが違います。
堂々の1位は「EASY・・・LOVE ME」でした。
この曲はダンスももちろん激しいけど歌も息つく暇もないほど激しい曲だけど
トシちゃんのあの甘いセクシーな何と表現すればいいのか判りませんが
素敵なお声にとてもマッチした素敵な一曲ですよね。
そして個人的にも好きな一曲の「雨が叫んでる」が同票数の5位は嬉しいです。
シングルでは数少ないバラード曲の中でも名作だと思います。上位にランクインは健闘しました。
デビューシングルの「哀愁でいと」はやはり歌手田原俊彦の誕生の一曲で
私達に衝撃を与えた曲なので9位というのは納得の順位です。
個人的には「チャールストンにはまだ早い」と「華麗なる賭け」がもう少し上位にくるかと思いましたが
結果は14位と16位に終わりました。
こうやって並べるとどれも思い出があって素敵な曲ばかりですよね。
今年は新曲の予定がありお聞きになったみなさんもいらっしゃいますが
早く発売されて聞きたいですよね。
そしてまたこのランキングをやるときにどんなデンジャラスゾーンが現れることでしょうね。
沢山の投票ご協力ありがとうございました。








トップへ
トップへ
戻る
戻る