びんびん物語ベスト1ランキング


2001/04/30(月) 20:05:21現在の投票数: 78



ランク 項目 投票数
1位 1989年「教師びんびん物語U」 31
2位 2000年「教師びんびん物語・スペシャル」 17
3位 1999年「巡査びんびん物語」 15
4位 1987年「ラジオびんびん物語」 5
4位 1988年「SPびんびん物語」 5
4位 1988年「教師びんびん物語」 5





人気シリーズのびんびん物語の中でもやはり教師びんびん物語Uが一位となりました
やはり平均視聴率が26%だっただけあります。私の中でも一番好きな作品です
二位の教師びんびん物語・スペシャルは龍之介が高校教師でトシちゃんの渋い演技が光った作品で
こちらはびんびん物語は教師でないとと視聴者の声で出来た作品だと思います
2時間という中でみごとにびんびん物語の新しい魅力を作りあげた作品だったと思います
三位の巡査びんびん物語はこれは10年ぶりにびんびんコンビ復活作品で二人の絶妙のかけ合いと
サスペンスタッチが面白かった作品です
私、個人的にはSPびんびん物語も大好きな作品です
お姫様を護衛するSP役であのころのトシちゃんにぴったりのかわいい作品でした
今年13年ぶりに小学生教師が復活した教師びんびん物語・スペシャル2はこのランキングには
エントリーされてませんがかなり上位に入る作品だったと思います
感動の作品でしたがびんびんシリーズはやはり連ドラで見たいと言う声が多く聞かれました





トップへ
トップへ
戻る
戻る