出演映画作品ベスト1ランキング


2001/01/25(木) 10:48:56現在の投票数: 542


ランク 項目 投票数
1位 課長 島耕作 501
2位 必殺始末人 10
3位 瀬戸内少年野球団 青春編/最後の楽園 8
4位 スニーカーぶるーす 5
5位 ウィーン物語ジェミニ・YとS 4
5位 エル・オー・ヴィ・愛・N・G 4
5位 グットラックLOVE 4
8位 ハイティーン☆ブギ 3
9位 ブルージーンズメモリー 2
10位 嵐を呼ぶ男 1








圧倒的の投票数で「課長 島耕作」が1位になりましたね。
この映画は大人の演技の光る作品でした。
私も実はこの映画がベスト1なんですね。
原作からすると島耕作の年齢が若すぎるとか言われましたが
役柄的にトシちゃんにぴったりの役だったと思います。
この映画はTVでも何回か放送されてトシちゃんファンでない友人からも
とっても面白い映画だったね。次回作はやらないのとよく言われたものでした。
残念ながら次回作はありませんでしたが私の周りの評価は高い作品でした。
そして2位は映画では初めての時代劇でしかも必殺シリーズということでとても面白い作品でした。
3本シリーズでしたがこちらも残念ながら1本目の放映だけでした。
あとからビデオ化されて見ることが出来ましたがどんどん面白くなっていったので
放映されなかったこととても残念でした。
3位の「最後の楽園」は甘く切ない青春映画でした。
私もこのころ高校生でちょっとドキドキしたシーンがあり後から友達と映画の話を
する時平然を装いながらドキドキしてた思い出があります。
みなさんもいろいろな思い出を思い出しながら投票して頂けたかなと思ってます
沢山の投票ご協力ありがとうございました。






トップへ
トップへ
戻る
戻る