単発出演ドラマベスト3ランキング

2001/03/04(日) 21:15:24現在の投票数: 2286

ランク 項目 投票数
1位 フジテレビ 「教師びんびん物語スペシャル」主演 1501
2位 フジテレビ 「死刑台のエレベーター」主演 305
3位 フジテレビ 「怪談V 牡丹灯篭」主演 180
4位 フジテレビ 「SPびんびん物語」主演 110
5位 フジテレビ 「妻の入院」主演 65
6位 フジテレビ 「張り込み」主演 56
7位 NHK 「ロックシンガーは闇に沈む」 20
8位 日本テレビ 「こぶしの花」主演 13
9位 日本テレビ 「燃えて散る炎の剣士・沖田総司」 11
10位 フジテレビ 「巡査びんびん物語」主演 8
10位 日本テレビ「聖夜に愛が死んだ」 8
12位 TBS 「赤ひげ」主演 3
12位 TBS 「夢かける甲子園」主演 3
12位 フジテレビ 「素浪人 花山大吉」出演 3



さすがダントツに「教師びんびん物語スペシャル」が一位に輝きましたね!
今回は高校教師だった徳川龍之介、ちょっと厳しい感じがしましたが相手は高校生と
いうことでそうなったのでしょう。でも大きな愛情は変わりなくとっても良かったです。
第二位の「死刑台のエレベーター」は心理ドラマで渋い演技が良かったですよね!
びんびんとは違う俳優田原俊彦が見れた作品でしたね。
「怪談V 牡丹灯篭」は時代劇で儚げな恋物語、美しいお侍姿は素敵です。
美しいお侍と言えば九位の「燃えて散る炎の剣士・沖田総司」私はこの作品の
再放送をやって欲しいと思ってます。
そして個人的に「SPびんびん物語」はとってもかわいくて好きな作品です。
お姫様を守るナイトって感じで良かったです。
でも、今のトシちゃんではチョット違うかな?今はもっと渋い演技が素敵だものね。
びんびん意外にもこんなに沢山の作品をやってきたトシちゃん今後どんな素敵な役を
やってくれるでしょうか?とっても楽しみですね。
各テレビ局の制作スタッフのみなさん、こんなに沢山いろいろな役柄が出来る
俳優田原俊彦をお忘れではないでしょうか?
私達視聴者が待っているということをお忘れなくネ!!



トップへ
トップへ
戻る
戻る