連続ドラマランキング


2000/11/25(土) 20:54:32終了の投票数: 1842



ランク 項目 投票数
1位 フジテレビ「ラジオ・教師びんびん物語」びんびんシリーズ 1003
2位 フジテレビ「日本一のカッ飛び男」 250
3位 フジテレビ「逃亡者」 231
4位 TBS「次男次女ひとりっ子物語」 210
5位 フジテレビ「金太十番勝負!」 51
6位 テレビ朝日「愛してるよ!」 30
7位 TBS「3年B組金八先生」 25
8位 TBS「俺たちの時代」 20
9位 フジテレビ「半熟卵」 10
10位 フジテレビ「ただいま放課後」 5
11位 TBS「看護婦日記PartT」 4
12位 TBS「心」 2
13位 TBS「さよなら三角またきて四角」 1




とってもたくさんの投票ご協力ありがとうございました。
チョツトびっくりするぐらいの投票数でびんびんシリーズがダントツ1位でした。
予想通りですがびんびん人気を再認識いたしました。
「日本一のカッ飛び男」が2位になったのは予想外で私は3位の「逃亡者」を2位の予想してました。
でもどちらも接戦でした。
そして4位の「次男次女ひとりっ子物語」はとってもかわいいドラマで私も大好きでした。
菊地桃子さん柳葉さんととても息の合った面白いドラマでした。
役者田原俊彦の原点の「3年B組金八先生」も7位にランクインでした。
トシちゃんの目の演技に誘惑されてしまった方も多いはず?です。
最下位になってしまった「さよなら三角またきて四角」はただいまスカパーで放送中です。
お持ちの方はご覧になって思い出してみてはいかがでしょうか?かわいいトシちゃんに会えますよ!





トップへ
トップへ
戻る
戻る