2000年DSで歌って欲しい曲ランキング


2000/11/25(土) 20:42:06終了の投票数: 120



ランク 項目 投票数
1位 It’s BAD 15
1位 キミニオチテユク 15
3位 ごめんよ涙 11
4位 雨が叫んでる 10
5位 ‘‘め”いっぱい純愛 7
6位 君はイエスタデー 6
7位 華麗なる賭け 5
7位 LoveStoryを抱きしめて 5
8位 TOKYOビート 4
8位 グットラックLOVE 4
8位 哀愁DIARY 4
8位 雪のないクリスマス 4
8位 夜を盗む 4
14位 NEWシングル 3
14位 愛の贈りもの 3
14位 君だけを守りたい 3
14位 月のイヤリング 3
18位 Second Chance 2
18位 さよなら街灯り 2
18位 ホット・ビート 2
18位 ラブ・シュプール 2
22位 KID 1
22位 Wall−閉ざされた愛− 1
22位 401 1
22位 DADIDA 1
22位 ピエロ 1
22位 危険なハネムーン 1




みなさんの投票の結果1位はIt’s BADとキミニオチテユクとなりました。
チョツト懐かしい曲と最近の曲どちらもダンス曲ですね。やはりトシちゃんの素敵なダンスと歌が聞きたいです。
でもやはりディナーショーで忘れてはいけませんバラード曲もたくさんランクインしてますね、
君はイエスタデーは堂々6位に入ってます。私も好きな曲で素敵な曲です!!
そしてNEWシングル(新曲)という投票もありますもちろん私もとても聞きたいなぁーと思ってますが
発表はあるでしょうか?さてさてここに投票した曲が2000年ディナーショーで歌ってもらえるかどうか判りませんが
みなさん期待してDSを待ちましょうね。たくさんの投票ご協力ありがとうございました。





トップへ
トップへ
戻る
戻る