2001年ライブコンサートでラストに
歌って欲しい曲ランキング結果

2001/08/18(土) 15:08:05現在の投票数: 31



ランク 項目 投票数
1位 らいおんハート 10
2位 君だけを守りたい 6
3位 サマー・ブリーズ 4
4位 永遠 3
5位 HOW LONG 2
6位 それにしてもDARIN´ 1
6位 ジャングルjungle 1
6位 ジュりエットの手紙 1
6位 雨が叫んでる 1
6位 最後の雨 1
6位 真夜中のワンコール 1




途中から急上昇で最後まで一位を続けたらいおんハートには意外でした
アンコール前のラスト曲は他のアーチストの曲を取り入れたりするのでこちらでは
他のアーチスト曲OKとしましたがらいおんハートが選ばれるとは思いませんでした
トシちゃんがらいおんハートを歌うとどんな感じかしら?と興味はありますが
歌われる可能性は低いだろうなと思います
二位の君だけを守りたいは歌詞に君だけを守りたいとか僕だけはそばにいる
とありますが歌詞なんだけどトシちゃんに言われるとドッキとしますよね
三位のサマーブリーズは5枚目のアルバム曲なのでかなり昔の曲なんだけど
あのころには大人ぽい曲なので今歌ってくれるとまた違った曲になるんじゃないかなぁ〜
私も投票を見てラスト曲としていいねぇ〜と思いました
でも私が選んだ曲は四位の永遠なんです
この曲は去年のDSのラストだったんですよねぇ〜
そしてあの時トシちゃんの言葉で私は永遠の願いをしたわ!みなさんもそう?
あれから私の中でお気に入りの一曲になりラスト曲にぴったりの曲だと思ってます
他のアーチスト曲で最後の雨が入ってますね
この曲も前にコンサートで歌われてとっても良かったですよね
でも今年はオリジナルオンリーだとラジオで教えてくれたようなので
こちらも今年は歌われないので残念ですね
でもトシちゃんの曲だけでもみんなが歌って欲しいと思ってる曲が
沢山あるのでとっても嬉しいですね!
今年はどんな曲でアンコールに繋いでくれるのかな?
アンコールは最後にひと暴れで終わるのかな?
みなさんおもいっきり楽しみましょうね!!
東京まであと3日よぉ〜






トップへ
トップへ
戻る
戻る