2001年ライブコンサートで歌って欲しい曲
ランキング結果


2001/08/18(土) 15:07:12現在の投票数: 24



ランク 項目 投票数
1位 デンジャラスゾーン 11
2位 パラダイス 3
2位 ミルキーウェイ 3
4位 ジュリエットへの手紙 2
5位 KID 1
5位 I’ts BAD 1
5位 はるかなる旅人 1
5位 ようこそロマンスへ 1
5位 何でもかんでもI LOVE YOU 1






う〜んやっぱりこれはもう一度絶対聞きたい見たい曲ですよね!
一位は抱きしめていいですかのカップリングのDangerous Zone
この曲は新曲候補だったからTVで見られると思っていたけど
TVでは歌われる機会が少なくなってしまった曲です
これはトシちゃんにしか歌えないしあのダンスは目に焼きついてます
ぜひ歌って欲しい曲ですねでも、たぶんこの曲は歌ってくれるかな?
二位になったパラダイスはこれぞ秘蔵曲!去年の夏のライブコンサートで
初披露曲でしたね。この曲はパッパラッパーのフレーズが心地いい曲です
この曲はCDにはなっていないし歌って欲しいですね
四位のジュリエットへの手紙はトシちゃんがラジオで歌うと話をしてくれた
そうなので聞けますねもしかするとギターアレンジのジュリエットへの手紙
かもしれませんね楽しみです!!
あとの曲も、もしかして歌われるかも?ライブコンサートをお楽しみにネ!




トップへ
トップへ
戻る
戻る