2001年ライブコンサートで
オープニングに歌って欲しい曲ランキング結果
    
                         2001/08/18(土) 15:01:23現在の投票数: 19



ランク 項目 投票数
1位 華麗なる賭け 4
2位 夏いまさらひとめぼれ 3
3位 TOKYO BEAT 2
3位 センチメンタル・ハイウェイ 2
5位 シャワ−な気分 1
5位 ダンシング・ビースト 1
5位 メルヘンへの誘い 1
5位 ラブシュプ−ル 1
5位 哀愁でいと 1
5位 真夜中のワンコ−ル 1
5位 踊る王子 1
5位 溜息DAY&NIGHT 1




いよいよ来週からライブコンサートが始まりますね!
みなさんが歌って欲しいオープニング曲一位曲華麗なる賭けが果たして歌われるのでしょうか?
それとも夏らしい二位の夏いまさら一目惚れかしら?
でもトシちゃんのこときっとオッと思うオープニング曲がくるでしょうね!
初めから飛ばしていくぞ!というなら華麗なる賭け、センチメンタル・ハイウェイですね
それとは逆にしっとりと始めるなら真夜中のワンコール、メルヘンへの誘いもいいですね
でも私は夏は初めから飛ばして行くぞと言うのが好きですね
オープニングじゃなくてもこちらに並んでる曲が歌われるとイイですね
ドキドキワクワクしながら楽しみにしてましょうね!!



トップへ
トップへ
戻る
戻る