2000年

2000年12月23日 
 X’mas Dinner Show in ウェスティン大阪

曲目

夜に乾杯

ステージから I LOVE YOU

MC1

10曲メドレーミレニアムバージョン
(キミに決定!〜KID〜華麗なる賭け〜あッ〜
銀河の神話〜It’sBAD〜恋=Do!〜グットラックLOVE〜
かっこつかないね〜抱きしめてTONIGHT)

ダンスナンバー

サックスナンバー(衣装替え)

光るレディ

初恋

MC2

ユニコーン

MC3
メンバー紹介

デンジャラス・ゾーン

MC4

永遠

アンコール1:キミニオチテユク

アンコール2:ジャングルjungle

 


MC1

メリークリスマス!メリークリスマス凄い夕だちでしたネーといきなり私達は雨が降ってること全然判りませんでした
でもやっぱりトシちゃんの雨男伝説は続いてました 
(でもトシちゃんが気合入ってるだなと期待でしたよ)
ごはん美味しかった?美味しかったぁ〜ホンニョウォ〜?ほんにょうぉ〜
ほんと、ホント今回のお食事とっても美味しかったしバッチリでしたよ!
凄い夕だちでみんな入ったかな?って仕度しながら心配してくれたそうです
あと15分遅かったら濡れないで済んだのにと思ってましたがみんな無事だったようですね 
そうです全然濡れなくて本当に良かったです
でもトシちゃんやさしいね心配してくれたとはありがとう!
と思ってたら水も滴るウッン!・・・オイオイそのあとは?
ということで一時間ですからあんまりいっぱい出来ないですがヨロシク!!
ヒットナンバーは少ないですとそれはなぜかと言うと
「本当の生粋の田原俊彦ファンしかいない」とのことでした
リハーサルもいつもより多めで最終リハーサルも・・・でやってきたそうです
そのぶん10曲メドレーミレニアムバージョンがあって西原さんが仕事投げ打って
「おい、それが仕事だろ」ってトシちゃん一人ツッコミでしたが
西原さん頑張ってくれたそうです ありがとうございます


MC2

舞台から降りてこんばんは、と男の方に去年も来てたですよネ?
来てないですイヤー来てないですよねどうも失礼しました(爆笑)
彼氏?ゴールイン間近?5月ですおめでとうございますとさっき貰った花束を(爆笑)
2曲歌った曲のタイトル判る? ・・・??退場!わかんないですよね 
わかりますか?と別の方にわかんないですかぁ
とトシちゃん!こっちで聞いてくれればバッチリお答えしたのにぃ〜
たまたま知らない方に聞いてしまったようですね
でも生粋の田原俊彦ファンは答えられますよね!緊張してましたか?
その時トシちゃんが曲名を説明してるなかで光るレディのことでしょう「女教師って感じ!」
って言ってたけどちょつとHな表現で違うような?でした
おいくつですか?21才なんだオレとあんまり変わんないにみなさんもう誰もエーというツッコミしなかったですよ
それに私達はウケテしまいました(大爆笑)
と私の反対側の端の方でのやりとり良くは見えませんでしたがこんな感じだったと思います
めげずに行くぞ〜あ〜気持ちいいまたみんなを氷つかせるぞ!ってトシちゃん
氷ついていたのは一部だけで私達は懐かしい曲にじ〜んと暖かかったですよ!
そしてユニコーンを少し歌って知ってる?と聞きましたがまた反応は??にトシちゃん
「プンプン」を行くぞ〜って感じに言ってましたちょつとかわいいです


MC3

じょうだんだよネェ〜今聞いてた人たちはほとんど知らなかったけどと
ではみなさん声をそろえて「ユニコーン〜」 に2割5分ってトシちゃんでした
みんな控えめな方が多いのよねぇ〜わかってェ〜トシちゃん!
今年はどこで迷子にさせようと思ってたけどほとんど僕も気を失いかけてました
とのこと私も興奮のあまり気を失いかけてましたよ危ない!あぶない!
西原さんに失敗だったかナ?って全然そんなことないよ!
みんな感動と興奮のあまり声が出なかっただけです
オレがプレイクしてからじゃあこの曲聞けないだからネみんな!
ってブレイクしてもたまには聞かせてよトシちゃん!
トシちゃん落ち込みでしたが「でもわかってますみんなの愛を」と
トシちゃんわかってくれてありがとう!
19日に首筋を違えたそうで首を右左に動かし
こっちはいいけどこっちは顔がゆがんでしまいますと
そして「ハリックス55張ってます」とここで宣伝でした
まさかそれがCMが決定してのお言葉だとは気がつかなかったですCM楽しみです

メンバー紹介

ダンサーのゆうこ&みほちゃんの紹介の時
ゆうこちゃんがいつも同じように挨拶するから今度から変えるようにと
トシちゃんが言った後みほちやんの登場でした
そしてみほちゃん変えて登場にトシちゃん「臨機応変」って本当にお二人ともかわいいですね!
木野君に意気込みをということで挨拶がありましたトシさんのところで15年ぐらいになります
見た目どうですか?変わりましたか?カズさんに似てると〜
と言いかけたらもうイイとトシちゃんでした
そしていつものようにという以上のメンバーでにもしも〜し
と西原さんすっかり忘れてましたうちのボスです。
大変なんですよ足りない音とか打ち込みしてくれてますって1ヶ月ぐらいかかったそうです
ご苦労様、ありがとう西原さん!
ついに完成しましたと新曲の「デンジャラス・ゾーン」の紹介してくれました
発売の未定は残念です早く決まって欲しいなぁ〜

MC4

暑いってトシちゃんでも浦和よりはましだそうでこの日はもうすぐクリスマスだというのに
まだまだ暖かかったですね
新曲は完成に近づけて頑張りますのでよろしくお願いしますとのことでした
今年は良かったですか?に温泉良かった!に来年もまた楽しみにして下さいでした
うれし〜ぃ今から温泉貯金ですね!
「来年はきっと僕も仕事すると思うのでかれこれ5年ぐらい遊んじゃったから来年は良い事
起こりそうな予感するので楽しみにしてて下さい」と期待の持てるお言葉をもらいました
最後になりますの言葉にエッーと言うと「その後が長いの」と
天のお声が聞こえて来て拍手でした
そして「永遠に僕たちの絆がきれませんように」と永遠の曲を歌ってくれました





ひつじの感想
20世紀最後のディナーショーはとっても最高に良かったです
トシちゃんがとっても気合が入っててダンスにもキレがあってとってもカッコ良かったです
そして歌も懐かしい曲で私の好きなアルバムの一つでもある「グットラックLOVE」の中から
光るレディ、初恋と昔とはまた一味違う魅力があってとっても良かったです
そして待望の新曲はダンスがとても良かったです
ダンサーとのHなからみは衝撃があってこれぞ田原俊彦と思わせる素敵な振り付けでした
曲の方もとても素敵でした歌詞の方はダンスに見惚れててはっきり判らなかったので
発売が待ち遠しいです
ダンスナンバーではもう見惚れてしまうぐらいに素敵でまだまだ大丈夫と思わせる
素晴らしいダンスを見せて頂きましたもう何もかも満点のショーでした
21世紀の田原俊彦が楽しみなショーでした
そしてこのショーを見られたこととっても幸せでしたよ
トシちゃんありがとうございました



 衣装 
白いスーツに白のフリフリブラウスに白のマフラー
グレーのコートに身を包み登場
そしてコートを脱いでまさに王子様衣装でした
私はこっちが好きです
そして衣装替えは
紺に裏地がショッキングピンク
同じ色のスカーフぽいものとチーフを胸に
ワインカラーかな?のシャツは
裏地と同じようなショッキングピンクの水玉模様でした
アンコールは上着を脱いでの登場でした


トップへ
トップへ
戻る
戻る