プロフィール

名前      ひつじ 
このネームはこのサイトを作る時に何がいいかなぁーって
考えてたらちょうど動物占いが流行ってて私もトシちゃん
もひつじだったんです
安易に決めちゃいましたが結構気に入ってます

誕生日    
   11月生まれ
  何年生まれは想像にお任せします(^^ゞ
  ヒント:金八先生の頃は小学生だったよ

星座      さそり座
血液型       A型
出身地      
  京都生まれの京都育ちどすぇ〜
  って普段こんな言葉は使わない
趣味    パソコン(インターネット) HPまで作ってしまうほど
   陶芸 まだ始めたばかりで不器用な私には難しい^^;
お仕事
ひつじのお仕事は耳鼻咽喉科医院に勤めてます
もうかなり長いから先輩は一人だけなんですよねぇ〜
しかし年上の方は他にもいらっしゃる職場なんです
花粉症の季節は一年で一番忙しい時期です

好きなもの
コスメ:ドラックストアーとか見るの好き
キラキラコスメ大好き


サッカー:サッカーはJリーグが開幕した年に初めてテレビでサッカーの試合を見ました
ヴェルディVSマリノス当時ヴェルディはマリノスに勝てない
というジンクスがあって因縁の対決と注目された対戦カードでした
とっても白熱した試合でサッカーって面白い!と思いました
ルールも全然判らなかったんだけどズゴイ!と感動した
試合でした
その当時はヴェルディ川崎のサポーターでこの頃から
カズのファン
そしてその後あのドーハの悲劇のワールドカップ予選で
悔しい思いをしてから日本代表を応援しょうと思いました

好きな歌手・俳優
応援しているサッカー選手
もちろん田原俊彦(永遠の王子様です)

三浦知良選手(キングカズ)
昔は華麗なドリブルに惚れて、今はカズのサッカーに対する熱い気持ちと選手として素晴らしい姿勢に惚れてます

中村俊輔選手:彼の芸術的なフリーキックに惚れてます
松井大輔選手:地元京都出身の選手で応援してます




戻る
戻る