ブリードROOMができるまで!

10月13日(土)大安吉日
遂に棟上げ!



朝方、棟上げを待つ、足場!
そして、据付を待つ、トラック野郎とユニット達!

汚れを避けるため、丁寧にシートが掛けられております!
そして、姿を現したユニットの姿!

輸送待ちのユニットとユニットを待つ巨大クレーン35t!

そして、現場にユニットが到着!吊り上げ準備開始です!

巨大なクレーンが簡単にユニットを吊り上げます!

足場の上を通過し、据付位置まで誘導です!

人の手で据付位置まで、誘導していきます!

そして、据付完了!順序良く2個目も完了です!

左は押入れの張り出し部分、右はトラック載ったユニット達!

順序良くユニットが運ばれ、丁寧に据え付けられていきます!

段々、家のような感じに見えてきました!

左は、ベランダです!右は子供部屋の一部のユニットです!

これで、ユニットは最後かな?家の形がドンドンできてきます!

かなり、設計図に近づいてきました!

屋根の部材が到着しました!部材を設置した状態です!

そして、無事に雨も降ることなく、棟上げが完了しました!
12月には、新居に引越し予定です!
早く、新居に帰りたいよぉ〜!