作成者、辛子真緑はこんなやつ

当HP作成者・辛子真緑 近影

 
(作画:天才内科医・Dr.河本様)
画像をクリックすると、この似顔絵が掲載されたコマ漫画が見れます。


(作画:會社と趣味と人生の大先輩・網干屋師匠)
画像をクリックすると、この似顔絵の全体像が見れます。

・ハンドルネーム(H/N)の由来
 敬愛する
辛島美登里さんから頂きました。
 実は、勤務先のイントラネット上掲示板で使用していたH/Nを、そのまま使用しています。
 辛島さん、すいません。m(__)m

・趣味
 昆虫飼育、鉄道写真撮影、読書、安くて美味しいものを食べること、その他、天文・歴史・・・などなど、多岐に亘っています。
 ちょっと減らした方が良いのかも・・・?
 
あっちの世界に行きかけてるみたいですし・・・。(笑)

・好きな音楽
 クラシック全般、辛島美登里さん相曽晴日さんイルカさん
相方さんの影響でCHAGE&ASKAなど・・・。
 最近観て面白かった
マンマ・ミーアの影響で、ABBAも聞いたりしています。
 ちなみに、最近の歌は苦手です。(^^ゞ

・好きな食べ物
 お寿司・刺身・中華・・・などですが、基本的に嫌いなものは少ないです。→こちら
 あとは納豆も大好き。(笑)

・飼育している蟲たち
 こちらに一覧を掲載してます。(まだクワガタだけですが・・・)
 興味がある方は、ご覧下さい。

・尊敬している人
 肉親以外では・・・
 ・Jean=Henri Casimir Fabre先生(ファーブル昆虫記で有名ですね)
 ・奥本大三郎先生(埼玉大学教授)
 ・河本宏先生(理化学研究所 免疫・アレルギー科学総合研究センター 免疫発生研究チーム チームリーダー)

・座右の銘
 質素倹約・質実剛健

 

更新日:平成二十年 十 月 八 日
©2006-2011 Karashi_Mamidori All right reserved