リコネクション

 moana lani  へ ようこそ

あなたが この ページを 開いたのは。。。

けっして 偶然では ありませんね。

光の お導きに 感謝します

このページを 訪れた あなたには 今 開かれた 新たな地球 で

多次元宇宙の 扉を 開く 
 が 手渡されたのだと 感じています。


本当の 自分を さがしに  高次元の 時空の旅を 楽しみませんか?

 世界中の 人たちが 笑顔で 幸せに 安心して 暮らせる時代が 訪れますように。。。


まずは あなたが 宇宙と 地球とをつなぐ
 光の柱 に なりませんか・・・?

あなたの ハートの平安が 地球の平安に つながります。


高次元の 光の存在も あなたが 本当のあなたを 想いだすのを 喜んで サポートします。


ほら  もう その サポートが 始まっていますよ。。。

宇宙の旅をどうぞ。。。

Aloha e komo mai

Meke aloha puma hana

心から 愛を こめて。。。

moana lani
最寄りの駅は JR松井山手 近鉄新田辺です