我が闘争6月

お戻り

6/19

そろそろ剃らないとやばいかな思ってきた、いろいろと。
CATVのゆめりあ見ながら考えたみた。どうしようもないアニメだ、これは。
でも見てしまう。だって阪神弱いから。今日は安藤が悪いんじゃない。打線だ!
だいたい金森と平塚が打撃コーチなんかしてる時点で胡散臭いだろが。

あぁもう。明日の朝剃ろう。プリキュア休みだし…ヽ(`Д´)ノウワァァァン


6/18

そろそろ手触りが良くなってきたが、あまりの不評ゆえ凹む。
でもがんばる。仕事、やばいくらいしんどい。だからヒゲ剃るのめんどい。


6/17

ヒゲ剃るのは頬のみ、アゴヒゲわんぱくでもいい、たくましく成長〜。


6/16

しかしこの電源、音静か。
起動してるんかわからん。

あ、アゴヒゲ伸ばし始めました。理由、剃るのめんどい。


6/15

午前中に日本橋で電源を無事ゲットした後。
ディラー巡り。近所のスズキへ。

第一希望のKeiワークス、見積もり135万!
た、たた高いよ。しかもアンテナとスピーカーがオプションとはどゆ事か。アホか。
レカロシート標準装備だからっていい気になりやがる、糞ッ。

第二希望ラパンSS、115万。
意外と高い。こちらはスピーカーもついててツィーターまでついている。
内装もKeiよりはるかに良い、特にシフトの根元のカバー。Keiのはゴム状の軽トラみたいなやつでダサダサ。
ラパンは皮で袋状。うむ、良し。
見た目もレトロで良いんだが…。

とりあえず21日の月曜にラパン見せてくれるらしい。だが試乗は出来ない、なぜだ?
Keiに至っては試乗はおろか見せれる車も無いらしい。なぜだ?

腹いせに面と向かってうぐぅと言ってやった。


6/14


映画の「デイアフタートゥモロー」を見た。
環境破壊云々のパニック映画だが隅から隅までハリウッド。
例えば赤福餅の箱の隅っこのアンコまでたべたくなるくらいの。
話の内容が全然重くなく、最後は大団円だもんなぁ〜。鬱になるくらいなオチが欲しかった。
ま、別に期待してなかったけど。

「トロイ」も見たい…けどブラピが出てるからなんか安っぽい。
明日は日本橋に車のディーラー巡りである。あぁ強行スケジュールだ。


6/13

起動スイッチの調子が芳しくないと思ってた矢先、
パソコンの電源が昇天しました。けたたましいショート音と供に。
ちょっとびっくり。HDやマザボに悪影響がないように祈りつつこれを機に静音の電源買おうとケツ意。


6/7

さて安息日です。

午前中に水着アスカの表面処理及び軸打ちをしました。
このキット、継ぎ目が…ほとんどナシ?感動した!

このキットは7/4の大阪は森之宮で行われる展示会に出します、おそらく間に合うでしょう。
さらにもう一個も予定…よく考えたらこれは在庫表に載せてないや(笑)
展示会の詳細はこちら
http://www.devi2000.jp/mini_index.htm

午後から雨降ったけど、すぐやんだのでUSJに逝ってきました。
なんだかんだで3回目かよ。と、USJ会場から見える工場の煙突と高速道路見ながら心でつぶやいたり。
スパイダーマン、思ったよりおもろかったとです。


6/5

夢を見ました。それも鮮明に色までおぼえてるくらいデカイやつ。
アニメのキャラが出てくるとかいう月並みな夢ではなくてですよ。

内容はですね。
え〜なんかワタクシ最寄の駅前でなぜか露店の模型屋でガレキを買ったようです。
で、そばに停めてあった自分の車であろう車に…ホンダの黒いSM-Xだったような、なんでSM-Xやねん。
そのようわからん車に乗ろうとしたらなぜか勝手に動き出し…イメージは坂道でサイドブレーキが解かれた様な動きです。
あろうことか信号待ちしてた車2台に玉突き。

玉突きの先頭車は白いハイエースのヤン車仕様、その後車(最初にカマほった車)は失念。
その後、見た事ない高架下まで移動。
その時夢でありながら「これ夢やんな?」と思ってました。う〜変な感じや。
そして当然の如くハイエースのイカつい兄ちゃんに吼えたくられてました。
さらに、どっからきたのか知らないけど族車仕様の単車に乗った、いかにも〜な兄ちゃんにまで吼えられてました。
吼えたくられている最中にまた「これ夢?」と思ってると目が覚めちゃいました。

糞ッ。むなくそ悪りぃ夢みたもんだ。