我が闘争3月

お戻り

3/7〜31

いろいろ忙しかったんで総括という事で・・
特に仕事ですわ。スタッフに欠員が出たんでそりゃもう大変でした。
人手不足はキツいっすよ。サマワもいいけどこっちにも支援しにきてくれんやろかぁ。


とりあえずデジカメ買いました。前のやつ壊してしまったんで。修理費¥15000だそうで、なめとんかと。
しかし昨今のデジカメは安くなりましたね。おまけに軽いし小さいし。


あと、日本橋のとらのあなにて同人CDを2枚購入〜。
ジャケ買いも甚だしい限り。

詳細は画像をクリックしたら良いです。

原曲を崩さない程好いアレンジです。
ただ収録曲多すぎ。
タイトルがイカす…。2曲目のスターソルジャーの曲がオススメ。
1曲目はCD−ROMのお約束のメッセージが。

3/6

寒い日が続きますなぁ…。
唐突にネタに入ります。

仕事が終わり、当然帰ります。
地元の駅に着き、帰路につき自転車こいでました。
一台のシビックが爆音とともに駅前の道路を暴走してました。夜っつってもまだ9時くらいでっせ?アホちゃうか。
しかしながらワタクシは「あーえぇ音してるなぁ、やっぱシビックはEG6やね。またVTECに乗りてぇー」
と不謹慎な事考えながら見てると突然、交差点でスピンターンしました。あぶねぇなぁ。
これは自衛隊派遣に対するデモだと思いましょう。荒々しくタイヤ痕をつけて世相を風刺してるわけだ、すげぇ。

しかもその運転手、ターンし終えた後に何気なく周りをキョロキョロ…うわっ、めっちゃ意識してやがる。
あれは安全確認やポリスメンがどうとかのキョロキョロじゃないね、あきらかに「おれってすごいやろ」って一種の自慰行為だよアレは。
て、んな事思って見てたワタシと眼が合ってしまった   …くっ…やってもうた…
すくなからずワタシが奴に優越感を与えてしまったのでもう許せぬ。糞っ糞っ。

まぁ、そんな事も帰ってからすぐにどうでもよくなりましたがね。ウシャシャ。
CATVで士郎正宗の「ブラックマジックM−66」を見ました。リアルタイムで見たのは小学生の時かぁ?
今みてもすんげーおもしろい。原画や動画に現在すごい方々がわんさか…


3/1

もう三月ですね、おひなまつりだ(;´Д`)ハァハァ

いや、そんな事よりも国家転覆の危機です。
デジカメが逝きました。
撮影中に床に落下してしまい、レンズを覆っているプラ部分に激しく亀裂が入り
スイッチを付けてもレンズが本体に収納されたまま出てこなくなりました…。
とりあえず来週にでも修理に持って行こうかと思いますが、修理費が1万以上するなら買い替えようかなぁ。

deviさん宅にてちゃん様の肌色塗装〜。
う〜ん、オレンジの色味濃いなあ。ドボンするか考え中〜。
でもこれでつや消し吹いたら印象変わるかしら?