お戻り

12/22〜27

さて、23日から死のロードでございます。正月まで休み無し〜。
つーわけで模型は今年はもう完成はできましぇん。だって寒いし。
なのでPCエンジンひっぱりだしてきてマジカルチェイスやブラッディウルフなどやっては煮えたぎってます。
友人に借りっぱなしのときメモもやってみる…やっぱPC版が良い。なんとなく、雰囲気的に。あの頃に戻れるから。
アツイ、アツイゼ、アツクテシヌゼー。
あ〜ゲームのページ更新したくなってきた。

最後の休みにラストサムライ観てきました。
思ったよりおもしろかったです。特に日本を勘違いしたような場面は無かったと思うし。
なんせ、渡辺謙のアクの強いこと。トム=クルーズより際立ってました。
久々に時間忘れる映画を観ました。こりゃオススメです。

福本清三氏の役名はサイレントサムライだって。


12/18

この日も忘年会〜。ただし職場の、ですけど。

料理は激(゚Д゚ )ウマーだったんだけど不味かったっす。
理由分かる方はオトナかもしれません、あはは。

はぁ…


12/16

この日は地元の友人達とヤキニク忘年会〜。
肉は美味くなかったけど、同期の桜が集まれば美味くなるものよ。どうよ?

で、2次会はワタシのはきだめ部屋で行いました。
アニソンからロックやらジャズからクラシックなどアホみたいに聴きながらダメトークしてたところ。
ふと友人Mが、「なんかガレキ作ってよ。いや買うから作れ」なんともエラソウな。どごぞの天下りへタレ官僚かキサマ。
ちなみに何?と聞いたらおもむろにフィギュアマニアックスの8月号を取り出しコレ、と。

ん〜一言…絶対イヤ。だってアレですよ、P90に載ってるA−brandのエロいやつ。
だってワシ自身が萌えないし〜、めんどくさそうだし〜。
フン、自分に正直に生きて何が悪い。ぺッ。

即答で断ったのにもかかわらず、やれアスカ買うから作れとか。
まったくどこのメーカーのアスカやねんと、つーか何で今時エヴァかと。うちにも在庫あるっちゅうねん、ドボンしなアカンのがっ。糞っ!

こんな話をしてるうち、模型作りたい衝動にかられたのはいうまでもない、かなぁ…。

はよ復活せな〜。




12/15

今年もあと半月ですなぁ。もう仕事忙しすぎて何が何だか。
昨日は車で通勤したんだけど、帰りにネコのミンチ踏んじゃいました。場所は万博公園付近の新御堂筋です。ローカルネタでスマソ。
はぁ…。

模型作る意欲沸かねぇ〜。なんとかせな〜

サンタのおじさん生け捕り!プレゼントは付け髭。

ワケワカンネー(゚Д゚)

マダイタノ?今のニーズはツルぺ…(以下略)


12/8

大阪モーターショウに逝ってきますた。
平日なのにすごい人で…もう間引きしたい。
キャンギャルに群がるカメコさん達の勢いといったらもゥ。しかしいいカメラもってんなぁ。
自分も群がりましたよ。ブーンと。やっぱりすごい出来のおねいさんばっかりで感動…(;´Д`)ハァハァ
連れが♀だったんですが、いっちょまえに拗ねてやんの、かなうわけないのにねぇ。
あとでフォローが大変ですた・・・。

ココにも逝きますた。こちらは閑古鳥が泣いてたね。ガハハ
展望台は確かにキレイだが金盗るほどじゃないぞ。
「松本零士ワールド」という胡散臭いのがあったんでついでに行ってみた…うは☆おほ☆
…これはすばらしい時間を約束できます。皆さんも是非!



画像を抜粋します。つーかアップできる画像とアップできない画像があります。一体なんでだ、さっぱりわからん…

私的メインだった光岡のオロチ
感激&興奮で手ブレであります。
ず〜んず〜んず〜ん



12/6

仕事が忙しいですなぁ。ヘトヘトとはこう言う事をいうんだろう。
帰ってくるのが日付変わるくらい…まぁ、うちらの業界じゃよくある事だが
今週は特に多いのでタチが悪い。
模型の方は今制作中の孫策と今月中までのザクの塗装レシピを
考えていたり、作業の段取りを考えてたりと…模型は触らねぇのかよと。
今度の連休が決戦じゃよ〜。


何と言われようが買う
・・・だって少なくとも我が國の英霊達の勇姿は見れるんでしょ?

何と言われようが観る・・・だって福本清三氏が主役でしょ?観るしか!


12/1

11/2のWHFでサボった分の給料引かれて無かった…スズメの涙ほどの皆勤手当てだけ天引きされてた。
いいんだろうか?いや、いいんだ、なんせ結婚式だったからね!

ども。
今日は京都の清水寺に逝ってきますた。
平日にもかかわらず結構な賑わいで…シーズンて凄いね。特に修学旅行の学徒達が。
じょ、女子高生とかジョシコウセイが…


うほ☆
ウワサ通り紅葉は、さほどキレイじゃなかったっす。


デジカメに数十枚撮影してきたんですが、どうやらウチのヘボカメラは撮影モードを変にイジると
HPにアップできないようです。
で、かろうじてアップできるのがコレ…なんか…
じょ、ジョシコウセイを目当てに撮ってるみたいですなぁ。ハハハ

唯一アップできた画像。
有名な音羽の滝、すごい行列ですた。
だからジョ、じょしこうせい目当てじゃないですってば