コトブキヤ  シェリス・アジャーニ

アニメ本編では壮絶な(?)最期を遂げた
コトブキヤのシェリスでございます
前回の完成から随分ご無沙汰の完成品です。

のっけからトラブル続きでした。
離型剤が落ちてなくて塗膜が剥がれたり
何回もドボンしたりで、程好く神経減らしました。

服とスカート、HOLYのワッペン等
マスキングがひじょ〜に難儀しました。
いっその事別パーツにしてくれれば…(笑)

突っ込みどころは手ですね。
ハイ、表面処理忘れてますた(笑)
段差残ったまま、見逃してやってつかあさい。
あと前髪の継ぎ目ですね、そんなに大きい継ぎ目では
なかったので塗装すれば誤魔化せれると思ったんですが
甘くないっすねぇ。

お気に入りは唇の色ですね。
Cオレンジ+Cレッドを1:1です。

そして肌は
ホワイト+Cオレンジ+Cイエロー+Cブルー+蛍光ピンク
を6:2:1:0、5:0、5です。

さらにホワイトで割ったやつで乾燥後にキットから離して
再度吹きました。

髪は
インディブルー+ホワイト、6:4です。
今回はつや有りにしました。
この方がキューティクル光ってて、ダメージ0な感じでしょ?(笑)





     



戻る