1/8 七瀬 恋






ミンクの18禁ゲー「夜勤病煉」の七瀬恋でございます。
PILOTさんのイベント限定品です。
WF03冬にBugハニさんに買って来て頂いたキットです。

マスキングがほぼ皆無なキットでスムーズに進行しました。
したのは靴の塗装のみでした。

エロいナース服、画像では分かりにくいですけど
我ながらキレイに発色したと思います。自分で言うのも何ですが。
ピンク単品で陰影を付け
ホワイト+ピンク+クリアで重ね吹き、クリアはアホほど入れてます。

辛かったのが髪の色です、原作の色がどうしても出せなかった…
結局自分本位な色になりました。
C・レッド+ピンクで陰影を付けた後
さらにホワイトを混ぜ重ね吹き。

そしてストッキングです。
これはもっと透けた方が良かったかも知れません。
ちょっと白が強すぎましたね。
しかも画像じゃピンクに見えますね、なぜだ?
先に肌色を吹いた後にホワイト単品で陰影をつけた後
クリアをアホほど混ぜたホワイトで3段階重ね吹き。
ストッキング塗装は難しいですね…。

肌はC・オレンジ+キャラフレ1
靴と髪止めはタン+ホワイト

       
        
戻る